fc2ブログ

Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

衝撃の結果。
抽選全て落選です。
10年以上も会員やってるお得意様にこんな仕打ちとは.....
呆れて笑うしかありません。


最優先:
52.シーザリオの16 一括 ×    キャンセル待ち30番    

母優先:
20.マイティースルーの16 一括 ○    
27.ピースエンブレムの16 一括 ×    

一般:
 7.アディクティドの16 一括 ×    
24.フラゴリーネの16 一括 ×    
39.ライツェントの16 一括 ×    
74.カニョットの16 一括 × 


シーザリオのキャンセル待ち、回ってこないでしょう30番ですもん。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト



Comment

No title

こんばんは!

スミマセン僕とは真逆の結果ですね。
一体どういった基準の当落か?ちょっと疑問に思います。
僕は30人の不幸を祈りますよ!


  • MarsAttacks! #- - URL
わかるかもしれません‥‥。

×2最優先を含む、申し込み馬の全馬落選を味わった、
2年前の悪夢を思い出しました。
虚無感にも近い心情に苦しんでいるでしょうか‥‥。

でも、獲得できたマイティーの仔の活躍は楽しみですね!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL

いやはや、厳しい結果になってしまわれたようで・・・。
個々に見てると、そんなにハードな倍率の抽選ではないと思いますし、狙いはいいスジだと思うだけに、不運が重なってしまった感じでしょうか。
再検討されるのかなと思いますが、いい馬とご縁が見つかってくれればと祈念しております。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
No title

まことさん、こんばんは

何と言っていいやら、かける言葉が見つかりません。
残念でした。
が、1頭 マイティースルー16獲得 おめでとうございます♪

3~4頭のご一緒は流石に無理でも、1頭くらいは久々のご一緒あると思ったのですが、
キャンセル待ちアリとはいえ、まさかの結果に 啞然です。


途中経過を見て、皆さん危機感を感じて、かなり駆け込んだ(追い込みした)のでしょうか?
一般抽選全滅は私もでした。

ましてや、まことさんは、母優先持ちでの落選の落胆は大きいかと思われます。
1.5次での獲得や来年でのリベンジなどお祈り申し上げます。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
No title

シーザリオの16のキャンセル番号に驚きました。
思っていた以上にシビアな抽選だったのかもしれませんね。

ご一緒出来ると思ってただけに非常に残念です。

ある意味抽選が平等である事が証明されてしまった感じですが、やりきれませんね><


  • 猪鹿蝶 #- - URL
No title

まことさん、こんばんは。
まさかの結末でしたね。。。ご心中、お察しします。
う~ん、何とも言えません。来年はますます過熱するかもしれないと思うと、ちょっと頭が痛くなります。

  • ka2 #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

見事なドラフトだったようでおめでとうございます。
山あり谷ありですからね。
今回はとんでもない谷だったと思うようにします。

シーザリオの30人は回ってこないと思います。
×1抽選を使って取った人が30人もキャンセルするとは思えませんので....

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんばんは。

今回は2頭の抽選でどちらも突破ということでおめでとうございます。
マイティースルーを入れておいたので全て×ではありませんでしたが、
抽選で1頭も取れないのはかなり堪えますね。

マイティースルーは厩舎が一番不安ですが、
兄弟の活躍を超える活躍を期待したいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

本当に厳しい結果になりました。
狙いは良かったと個人的にも思っていたんですけどね。
まさか全て取れないとは。

正直残っている馬で気に入るような馬がいないんですよね。
といっても1頭でも厳しいので、色々考えたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

マイティースルーは正直母優先を持っているから入れておこうということで決めた馬ですので、
馬を見て決めたということではないんですよね。
取れたことは素直にうれしいですが、欲しいと念じて買った馬が買えないと厳しいですね。

一般の皆さんの考え方は良くないと思うんですよね。
半分買えれば良いという考えではなく、やはり欲しい馬を選定して買うべきです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんばんは。

キャンセル番号自体は完全抽選らしいですが、×1で落選者が30人はいたということなのでしょうかね。
シーザリオでご一緒したかったのですがすみません。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ka2さん

ka2さん、こんばんは。

バランスの良いドラフト結果だったということでおめでとうございます。
会員が増えているのは知っていても、こういう結果になると本当にやるせないです。
来年は1頭は取れるのでしょうけど、数年おきとなると楽しくないですね

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

私も抽選対象は全て落ちてしまいました。
今年も何頭がご一緒できるかと思ってましたが、残念です。
1.5次が悩ましいです。何頭か補充したいところですけど、ちょっとなぁ。

  • まめぞう #- - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんにちは。

抽選全て×なのですね。
ご一緒が出来ると思っていたんですけどね....本当に残念です。

>1.5次が悩ましいです。何頭か補充したいところですけど、ちょっとなぁ。

お気持ち、良くわかります。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する