Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

牧場見学記7本目。

続きまして、佐藤厩舎に移動してクレオールです。
この佐藤厩舎には昨年最優先で落ちたシーリア(シーザリオ15)もいるんですよね。
ちょっとネット検索していた時に見つけた牧場見学記で、今回担当してくださったスタッフさんがシーリアを曳いてました。

DSC_3481s.jpg

クレオール
 ・馬体重は500㌔
 ・状態は良くなっていないので無理はしていない
 ・4歳なら1年間かけて復帰させようというレベル
 ・今後繁殖入りするであろうことも含めてベストな選択をしたい


早来に移動したということはかなり悪いことも考えられると思っていた通り、状態としては良くないようです。長い時間をかけて良くしていくレベルのモノということで、現役生活あと半年の間で出走の可能性を探る形になりそうです。前からなんか背腰に負担が掛かりそうな馬体はしているよなと思っていたのですが、このタイミングで不安が出てしまうとは.....と思っています。スタッフさんも現役期間のことは重々把握されており、出走させることを考える必要があるけど.....会員さん、そして馬の今後を含めて、最善の形を考えたいとのことでした。個人的には本当に悪いのであれば早めに決断しても良いと思います。

CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



DSC_3482s.jpg DSC_3483s.jpg DSC_3491s.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する