Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

牧場見学記5本目。

翌日はNF早来の見学を入れました。
2日目は雨が降らず、なんとか外での見学となりホッとしましたね。

NF早来で担当してくださったのは初めてお会いするKさんでした。

最初は村上厩舎でヴィルデローゼを。

DSC_3437s.jpg


曳いてきてくださったスタッフさんが女性で。
ただでさえ人見知りなのに、女性が相手だと尚更色々聞けなくなる私.....ダメですね。

ヴィルデローゼ
 ・馬体重は聞いたか忘れました
 ・脚元は全く問題なし
 ・8月に入ったら騎乗する
 ・先の予定は未定(まだトレッドミルまでですし、当たり前)

 

しかし、本当に可愛い。
未勝利戦の勝ちっぷりは良かったですし、下した相手スマートレイチェルがその後圧勝2連勝したことからも、そのスマートレイチェルに0秒5差付けて勝ったことの意味は大きいと思います。芝でやれるということで、未勝利勝ち後アネモネステークスを選択したわけですが、大人しくまずは自己条件をダートでしっかりと勝って欲しいと思いますね。
なによりもう骨折等せずに、元気に走り続けて欲しいです。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

DSC_3440s.jpg DSC_3441s.jpg DSC_3449s.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する