Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

牧場見学記3本目。

続きまして、同じくC-1厩舎のマイティーゴールド。

DSC_3361s.jpg

マイティーゴールド
 ・体重は580㌔
 ・まだ体重は絞れるが、これは飼い葉がレース仕様になれば下がるので問題なし
 ・多少余裕はあるが、なかなかの状態
 ・喉は、調教レベルでは問題ないように感じるがレースに行ってみないと分からない
 ・次は札幌
 ・入厩は函館になるか札幌になるかは馬房次第
 ・次は出たとこ勝ちして欲しい、そして秋に繋げたい
 ・脚元は全く不安がなく、喉だけ
 

ネオリアリズムも大きい馬ではあるのですが、マイティーゴールドを見ると圧倒されますね。かなりデカイです。
ノドに関しては半信半疑というか正直なところ難しいというところではあるのですが、能力があるのも確かですし、騙し騙しでもレースに影響が無い形で走り続けられたらと思います。
調教が進んでいるので、馬体自体は身が入って良い感じに見えました。あとは飼い葉を調整して絞れればというところですね。
マイティーゴールド、結構イケメンなんですよ。今回見た牡馬4頭の中では一番顔は好みです。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

DSC_3362s.jpg DSC_3365s.jpg DSC_3368s.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する