Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

引き続き軽め調整中のネオリアリズムです。

今年の安田記念を勝ったサトノアラジンが天皇賞・秋を目標にすることが発表されました。
となると、同馬主のサトノクラウンは凱旋門賞でしょうか。

そうなると、同厩のネオリアリズムは天皇賞・秋に向かう公算が高くなりますかね。

天皇賞・秋を目標にする馬が続々出てきて、凄いメンバーになりそうな気配です。

・キタサンブラック
・ソウルスターリング
・マカヒキ
・サトノアラジン
・リアルスティール
・アンビシャス
・ステファノス
・シルバーステート

ネオリアリズムと同馬主レイデオロも天皇賞・秋という話が出ていましたが、神戸新聞杯→ジャパンカップらしいです。

サンスポ:レイデオロがJC挑戦、ソウルは天皇賞・秋へ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170703/ope17070305000001-n1.html

他にも出そうな馬がいますしね~

なんだか凄いことになりそうです。
でも、それでこそG1ですかね。

◆ネオリアリズム
6/29  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「引き続き、体のケアを行いつつではありますが、周回ダートコースでのメニューを取り入れて乗り込んでいます。今後も回復を促したい箇所にはショックウェーブを充てながら良化を図っていければと考えています」(空港担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

No title

今晩は。

秋天、良いメンバー構成になりそうですね~!!
ダービー馬レイデオロはJCを目指すみたいですが、
現役最強クラスのキタサンブラック、オークス馬
ソウルスターリングが参戦予定!

しかも、毎日王冠の結果次第だと思われますが、
幻のダービー馬・大器シルバーステートまで!!

これらをまとめて倒して、、現役中距離最強馬に
なって欲しいですね!!

  • tamaki.h #eHP7HEy2 - URL
No title

このメンバーで勝てば種馬としての価値も上がりますからね!

勝てば凄いことですよ!!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
tamaki.hさん

tamaki.hさん、こんにちは。

すごいメンバーになりそうですね。
G1ですから、すごいメンバーが集まってこそという気持ちもありますが、
もし、ネオリアリズムが出走するなら相手軽いほうがとも思っちゃいます(笑)

これらをまとめて破ったら価値がものすごく高まりますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

そうですね、これで勝ったら種牡馬としての価値は凄いことになりそうです。
勝ちましょう(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する