Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

毎日これで申し訳ありませんが、今日のエピカリスです。





以下のサイトから、ベルモントステークスは13頭立てと思っていました。
https://www.belmontstakes.com/racing/belmont-stakes-contenders/


しかしながら、ライバルと思っていたクラシックエンパイアが故障で回避とのことです。
強い相手なので出ないで欲しいと思う反面、戦ってみたかったので残念です。
また、マークが厳しくなりそうで、そこはちょっと嫌ですね。



BLOOD HORSEにも書いていました。
BLOOD HORSE:Champion Classic Empire to Miss Belmont Stakes
http://www.bloodhorse.com/horse-racing/articles/221971/champion-classic-empire-to-miss-belmont-stakes


ちなみに、同BLOOD HORSEでハギーのコメントが有るのですが、「前に馬を置きたい」とのこと。
逃げではなく先行を考えているのでしょうか。
うまく先行できるならそれでも良いですが、そもそも逃げる馬はいるのでしょうか?

BLOOD HORSE:Epicharis Works for Belmont on Training Track
http://www.bloodhorse.com/horse-racing/articles/221953/epicharis-works-for-belmont-on-training-track


最後に、今日は東京ダービー。
ヒガシウィルウィンが羽田盃2着の接続を果たして6馬身差圧勝。
この馬が活躍すると妙に嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する