Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts





かっちょええので思わずエントリー。

今日は安田記念で万馬券が当たったので、お寿司食べてきました。
賭けてる金額は微々たるものでも、来週への景気付けも含めて。
頭痛をおして食べたお寿司は美味しかった(笑)

本当はステファノスが勝ってくれると最高だったのですけどね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

スポンサーサイト

Comment

No title

かっちょええですね。

寿司ですか、おめでとうございます。
日本から遠征した香港国際競走仲間の馬券でしたね。

追伸
なぞが解けました!
OSとIEが非対応でダメでした。
Firefoxもダメ。
しかしChromeだと見れました。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

かっちょええですね。
勝ってくれたら更にかっちょええですね(笑)

なるほど、ブラウザ依存ですか。
家でも会社でもChormeしかつかってないので.....IEが非対応とは驚きです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する