Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

流石、ベルモントステークス。
.....なのでしょうか、出走馬の動画を公式twitter等でたくさん取り上げています。
とりわけ、エピカリスが多いような。

動画を見ることは状態が分かりやすいですし、ありがたい限りです。

ということで、手抜きなエントリーになりますが、後から見ることがあった時に思い出になるので調べた動画をアップして終了とさせていただきます(笑)













にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ベルモントS、楽しみですね~。

前走もほぼほぼ勝ちに等しいレースだったので
期待は膨らみます♪

僕も最後まで出資を迷った馬ですので、、、
日本馬初の米3冠レース制覇の偉業、期待しています!!

  • tamaki.h #eHP7HEy2 - URL
No title

こんばんは。

わお動画がいっぱいですね。紹介していただきありがとうございます。

明日にはルメール騎手も日本を発って現地に向かうみたいですし、否が応にもテンションが上がりますね。

  • まめぞう #- - URL
tamaki.hさん

tamaki.hさん、こんばんは。

前走は本当によく頑張ってくれましたね。
強い競馬だったと思います。

今回は未知の距離、未知の馬場、未知の相手。
色々厳しいですが持てる力を発揮してくれればそれでいいです。
応援、宜しくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんばんは。

たくさん動画が上がっており、嬉しい限りです。
こういう情報がネットで見れるって凄いですね。

ルメールもアメリカ入りして、色々と作戦を考えることでしょう。
信じて見守りたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する