Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムが中山記念で破ったヴィブロスがドバイターフを勝ちました。
馬場が悪い中小柄な牝馬ながら頑張りましたね。




この結果を見ると、ネオリアリズムの出資者はドバイターフにネオリアリズムが出ていたらどうなっていたか?とタラレバを言いたくなりますね(笑)馬場も少し渋っていると更にネオリアリズムに有利に働きそうな気もしますし。

でも、レースは生き物ですし、ヴィブロスが差して勝利した結果を考えると先行するであろうネオリアリズムに不利にあたらく展開だったかもしれませんし、走っていないのですから何とも言えません。

ヴィブロス関係者の皆様おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
佐々木オーナー夫妻も揃ってドバイ入りしていたようですね。





ネオリアリズムに招待状が届いたので当然のこととは思いますが、サトノクラウンにも届いたようです。

スポーツ報知:サトノクラウン、ネオリアリズムの堀厩舎2頭に香港QE2世Cの招待状届く
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170326-OHT1T50146.html


サトノクラウンは大阪杯の結果次第で遠征を決めると思いますが、1ヶ月半から2ヶ月程度の適度な間隔でレースを使ってきている馬だけに、遠征込で中3週を行うのか.....が気になりますね。
遠征しないならネオリアリズムにデムーロ確定でしょうけどね。

ヴィブロスに続きたいですね。国際G1勝ちしたいです。


-------- 2017.03.26 22:00追記 --------
某水上氏が「そしてネオリアリズムは大阪杯登録せず香港へ。ネオリアリズムはまたしても残念な選択。中山記念勝って大阪杯行かないというのは全くもって理解不能だ。」と発言。「まあクラブの使い分けなんだろうけど・・・そうであってもなくても、このレース選択は個人的には競馬の、というと大げさだが大阪杯の盛り上がりに水を差すものだと思う。」とも。
ブログに自分の意見を書くのは別に悪いことではないが、状態が悪かったので回避するということを、競馬関係者として働いているのであれば多少は聞くことが出来るだろうし、言いたいことだけ書く前にちょっとは調べて欲しいと思いました。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ネオリアリズムがドバイターフに出ていたらどうなっていたか?
そんなもん勝っていたに決まっているじゃないですか。
2頭出しになっていたら私もドバイに行っていたでしょうから、エピカリスも当然勝っていますよ。

タラレバですから何を言ってもいいでしょ(爆)。

香港の招待状、やっぱりサトノクラウンにも届いていたんですね。
この馬の動向と天皇賞のアルバート鞍上でネオリアリズムに誰が乗るのかが決まりますね。

エピカリスの次はネオリアリズム。
今度はしっかりと勝ってもらいましょう!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
追記

某水上氏、昨年のダービーで美浦の馬が回避する云々を書いていましたが、結局なんだったか。
アジュールローズ出資者としては、それがアジュールローズのように思えて仕方なかったです。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

ヴィヴロスの走り素晴らしかったですね。
叩いた上積みもあったのでしょうけど、ディープインパクト産駒は本当にキレがあります。
でも、ネオリアリズムも一緒に出ていたら好勝負していたと私も思います。
続けて使えない弱さが弱点ですよね.....

サトノクラウンは今週の結果次第でしょう。
その後すぐに結論出さないといけないでしょうし、注視ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

某氏、関係者なのかなんなのか良く分かりませんね。
関係者なのであれば発言には注意して欲しいです。
素人なら素人らしい立ち位置でお願いしたい。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する