Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

この土日の競馬は最悪な結果でした。

山あれば谷ありなのは重々承知。
気分入れ替えて早く山が来てくれるように、さっさと次週の特別登録についてエントリーしちゃいます(笑)

サーブルオールが幕張ステークスに特別登録しました。


aaaaa_201703122046347b7.png


阪神の但馬ステークスにも特別登録はするかと思っていましたがしませんでしたね。
ま、戸崎を確保しているということからもこれと決めたのでしょう。

フルゲート割れの登録数ですがメンバーは結構揃いますね。
但馬ステークスと両方に登録している馬が少ないので、ほぼ幕張ステークスに出るということでしょう。

現級勝ち実績のあるキャンベルジュニア@堀、前に洞爺湖特別で負けたバイガエシ、他にも強そうなメンバーが。あ、NZTで先着されたストーミーシーもいますね。

ここで勝ち負けできればオープンでもやれると思います。骨りゅうも出たりとこの中間スムーズではなかった中で4ヶ月半の休み明け。普通に考えたら厳しい条件ですけどね。マイティーゴールドが惨敗し、クラシックリディアが血迷ったレース選定をされている今、4歳世代を引っ張るのはサーブルオールしかいません。頑張って欲しいです。

◆サーブルオール
3/12 萩原厩舎
19日の中山競馬(幕張S・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて15頭の登録があります。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する