Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

前々から噂されていたパカパカファームの一口馬主がベールを脱ぎました。

その名も「ワラウカド」.....驚きです。
愛馬会法人が株式会社ワラウカドで、クラブ法人が株式会社フクキタル。

netkeiba.com:パカパカファーム母体の新クラブ「ワラウカド」が誕生
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=119469&category=A

クラブのホームページはこちら
http://www.waraukado.club/


募集は今のところ3頭で
ディープブリランテの全弟「ラヴアンドバブルズの2015」(父ディープインパクト)
クラリティスカイの半妹「タイキクラリティの2015」(父オルフェーヴル)
「バブルドリームの2015」(父キングズベスト)
とのこと。

ディープブリランテ全弟は500口で1口18万円、総額9000万円のようです。
口数はシルクと一緒で500口のようですね。
さて、会員が集まるでしょうか。




ヴィルデローゼ、順調に調整が進んでいます。

状態自体は良さそうですが、馬体がちょっと寂しい感じになっているようですね。
先週の段階でレース時より少ないので、どこまで回復させるかがポイントになりそうです。

一応フィリーズレビューにも登録して最終的に決めるが、本線はアネモネステークスなのでしょう。
中山への遠征を考えると、少しでもふっくらさせたいですよね。

今週はタッチングスピーチとしっかり併せたようですので、来週は軽めの調整かな。
しかし、オープン馬を相手に「相手が行くだけ合わせるという感じで終始いい手応えのまま走れました」は嬉しいコメントですね~(*´∀`*)

aaaaa_20170301212652d5f.png

上の表のようにアネモネステークスは例年フルゲートになりますので、あとは出走できるかどうかですね。

◆ヴィルデローゼ
3/1  石坂厩舎
1日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒5-25秒3-12秒8)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手が行くだけ合わせるという感じで終始いい手応えのまま走れましたし、ラストもしっかりと追えばもっと時計は詰められたと思います。調教の動きに関しては文句ないのですが、先週の段階で馬体重が464キロと前走と変わらないぐらいなので、あまり減らしたくないなという気持ちはあります。ただ、カイバはしっかりと食べてくれていますし、見た目に細くは映りませんから、調教はしっかりとやってきっちり仕上げていきたいと思います」(松岡助手)
11日の中山競馬(アネモネS・牝馬限定・芝1600m)に内田騎手で出走を予定していますが、12日の阪神競馬(フィリーズレビュー・牝馬限定・芝1400m)にも登録を行う予定です。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する