Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムが中山記念を勝利しました。

aaaaa_201702262055038d6.png


1番人気に推されていた時間帯もありましたが結果的には3番人気。
G1馬が4頭出走していたにも関わらず、それより上位の人気に推して頂き光栄です。
ちなみに、単勝50万円突っ込んだ方がいらっしゃったとか?


netkeiba.com:ネオリアリズムが好メンバーの一戦を制し重賞2勝目/中山記念
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=119400
サンスポ:【中山記念】またまたミルコ!ネオリアリズムV
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170226/ope17022615530004-n1.html


道中掛かり気味でしたが、ロゴタイプをパスしてマイネルミラノと共に前に出たのが良かったと思います。
ロゴタイプが1頭分空けて走ってくれていたおかげです(*´∀`*)

神がかったデムーロに乗ってもらったのも良かったとは思いますが、馬の実力もあったと思います。
+15㌔でちょっと太いようにも見えましたがこれで結果が出たのですから、力もつけてきたのかなと。

次はドバイか大阪杯か香港か。
大阪杯はデムーロがサトノクラウン、ルメールがマカヒキですから乗れません。
ドバイは1ヶ月あって前回の香港よりは調整しやすいでしょうし、ドバイターフが良いのかなと個人的には思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

今日はお互いにおめでとうございました^^

確かにロゴタイプが引いたのと対照的にネオリアリズムは行かせたのが勝負の分かれ目だったような気がします。
瞬発力にやや欠けますが、本当に長く良い脚を使えるようになりました。

今後の進路が気になりますが、国内だと鞍上の問題が出てきますしね。体調次第でドバイ、あるいは香港という気はします。

  • 猪鹿蝶 #- - URL
強い‥‥

G2制覇おめでとうございます!!

プラス15キロでも、少々アタマが上がったりしても、
そんなの関係ない強さでしたね。

大人になってきているでしょうし、2000mイケてます。
大阪杯の初代GI王者を狙ってもいいんじゃないでしょうか。
かっこいいーっ!

くどいかもですが‥‥秋は天皇賞で見たいです。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

中山記念制覇おめでとうございます。
多少折り合い欠いてても強い馬は強いですね。充実期という感じです。

札幌記念に続いて単勝取らせていただきました。

  • まめぞう #- - URL
No title

いやー、やってくれましたね!!

残り200mを切った辺りからの瞬発力、
痺れました。。笑

これで国内だろうと海外だろうと、胸を張って
G1の舞台に参戦できますね♪

このまま、G1馬へと駆け上って欲しいものです。。

  • tamaki.h #eHP7HEy2 - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんにちは

お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あのペースでそのままだとダメだったでしょう。
ペースが上がったのと、溜めを作れたというのがポイントだと思います。

海外含めて検討していますが、海外だと検疫の問題もありますので近日中に決定でしょうね。
どんな判断をするか。楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。

少しずつ大人になってきているんでしょうね。
6歳ですしね^^;
距離は2200mくらいまでと嫌に具体的なコメントがデムーロから出ているので
もしかして宝塚記念も視野にいれるのか?と思ってしまいます。

天皇賞秋も良いですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
本当に充実期に入ってきたと感じました。
結果を出してくれたのが大きいです。

馬券でも御迷惑かけなかったということで良かったです。
私は一銭も買いませんでした(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
tamaki.hさん

tamaki.hさん、こんにちは。

ネオリアリズム、お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

強かったですね。
直線坂を登ってから痺れましたね。

とてもよいステップレースになりました。
次がどこになるか楽しみです。
このままG1馬になってほしいですね~。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する