Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

エピカリスがヒヤシンスステークスを勝利しました。

日刊スポーツ:エピカリス4連勝、近日中に遠征判断/ヒヤシンスS
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&year=2017&month=02&day=19&id=1781305
スポニチ:【ヒヤシンスS】エピカリス無傷の4連勝 Kダービー挑戦権獲得
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/02/19/kiji/20170219s00004145230000c.html
ラジオNIKKEI:【ヒヤシンスS】(東京)~エピカリスが好位から抜けて4連勝
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_11040.html
ラジオNIKKEI:ケンタッキーダービー出走馬選定ポイントシリーズ「JAPAN ROAD TO THE KENTUCKY DERBY」最終結果
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_11050.html


アディラートが戦前の予想と違うスローの逃げを打ったことで、勝ち時計も遅いものになりましたが、+18㌔と大幅馬体増でしっかりと勝ち切れたのは大きかったと思います。

現地応援するつもりでしたが前日夜から熱が出て、睡眠時間を多くとってなんとか行きたいと思っていたのですが、今日になっても微熱もだるさも抜けず、自分もしんどくなるし周りに迷惑をかけると思い自粛しました。
今日はレクチャーも絶対に開催されると思っていたし、行きたかったけどな。
仕方ないです.....自分のせいですから。まだだるいのでこれから寝ます^^;


これで次はUAEダービーですね。
父ゴールドアリュールの名声を高めて欲しいです。

お祝いのメール、コメントありがとうございました。
もうちょっと復活したらまとめて返信させていただきます。申し訳ありません。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

まことさん

おめでとうございました!
超スローの中、上手く乗ってくれましたね

自分も金曜の夜から体の節々が痛くて、体調不十分のテレビ観戦だったので、親近感が湧きました

さぁ、いよいよですね

  • ざわし(@ほうがのうま) #- - URL

エピカリスおめでとうございます。
プラス18でしたが上手い競馬で完勝でしたね。まずは無事に、そしてどれだけ強いのか楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • プリニー #- - URL
No title

まことさん、こんにちは。
エピカリス、優勝おめでとうございます。
次はドバイかもしれませんが無事に行って欲しいですね。

  • パパディー #- - URL
ざわしさん

ざわしさん、こんにちは。

ルメールは上手く乗ってくれましたね。
昨日はたくさん勝ってましたし流石です。

テレビ観戦だったのですね。
ご自愛下さいね。

次はUAEダービーですね。
海外遠征するからには無事に戻ってきて欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

エピカリスのお祝いありがとうございました。
プラス体重でしたが太め感ありませんでしたし、レースも上手でした。
これからも無事に頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

エピカリスのお祝いありがとうございました。

そうですね、次はドバイと思います。
問題ないなら頑張ってくれると思います。
無事にいってほしいです。それだけです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する