Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

エピカリスの父ゴールドアリュールが亡くなったとのこと。

netkeiba.com:03年フェブラリーS覇者ゴールドアリュール死す 産駒2頭が父子制覇狙いあす出走
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=119127


先日馬市.comの動画(社台スタリオンパレード2017)をアップしましたが、元気そうでした。



netkeiba.comのニュースには死因が書かれていませんが、本当に残念です。


明日ヒヤシンスステークスに出走するエピカリスの枠は2枠2番。
外目の枠のほうが良かったと思っていただけに残念に思っていたのですが、父の弔いという意味での黒枠ということであれば妙に納得です。ダートスタートの方が安心して見てられるので、芝スタートの東京ダ1600mではスタートをしっかり決めることが大事。そこをクリアして包まれなければやってくれると思います。


出資馬では上記エピカリスの他にマイティーゴールドもゴールドアリュール産駒。
帰厩し、次戦に向けて調整を続けていますが、父の名声を更に高める活躍をマイティーゴールドにも期待したいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

ヒヤシンスに出走するメンツでは唯一の産駒ですし、余計に応援に力が入りますねぇ。

ハイレートクライムは残念でしたね。でもそこまで悪くないと思ってます。まだ悲観はしてませんよ~。

  • まめぞう #- - URL
No title

エピカリスの優勝!おめでとうございます。

直線はもしか?と思いましたが、
抜け出してからは、憎たらしいほどの強さでした。

ゴールドアリュールの血を繋げる存在になると良いですね。

  • MarsAttacks! #- - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんにちは。

エピカリスしっかりと勝ちましたね。
良かったです。

ハイレートクライムはスタートですね。
道中の感じからすると勝ち切る力はありますが、上手く発揮できるようにして欲しいです。
距離は1200mじゃなく、1400m以上が良さそうですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

超といっていいスローで内にいたので抜け出すことが出来ればと思っていました。
しっかりと内から差し切ってくれてホッとしています。
ゴールドアリュールはたくさん良い馬を出していますが、
エピカリスも父となって血を繋げる存在になってくれたら嬉しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する