Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_20170214083158748.png


エピカリスがヒヤシンスステークスに特別登録しました。

他馬より1㌔重く背負っての一戦となります(シゲルコング、レヴァンテライオンは同斤)。

ダート無敗だけでもアディラート、スターペスマリア、モンサンレガーメ、リヴェルディ。
新馬勝ちで挑むフォギーナイト、エグジットラック。
他にも1度は対戦しているけど全日本2歳優駿2着のシゲルコング。
等々、オープン特別にしておくのはもったいないメンバーです。

JRAさん、今からでも遅くありません。
G2にして、賞金を3倍位にしてください!(笑)

◆エピカリス
2/13  萩原厩舎
19日の東京競馬(ヒヤシンスS・ダ1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて19頭の登録があります。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

予定メンツの顔触れから10頭くらいの少頭数になるかなぁ、と思ってましたが、登録段階ではなんとフルゲート超えになりましたね。それだけダート馬が使うレースが無いということなんでしょうか。

これから多少減るんでしょうが、フォギーナイトが入らないというまさかの展開になるかもしれませんね。

  • まめぞう #- - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんばんは。

フルゲートになりそうですね。
フォギーナイト、完成度ではまだまだエピカリス程ではないと思いますが、
血統的にもダートって感じですし、出ると怖いので除外だと有り難いです^^;

エピカリス自身はまずまずのようですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する