Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

「Since 8th,Feb 2007」と書いている通り、本日でブログ開設10年となりました。
よく続けているな私.....(笑)
ブログの前には拙いホームページもやってました。

シルクホースクラブに入会して最初に出資したのが2000年産。
キャロットクラブに入会して出資したのが2003年産。
現在募集されているのは2015年産。
つまり、一口馬主はじめてからは15年経ちました。

G1勝ちも体験し、通算100勝も達成しましたが、もっともっと大きいレースを勝ちたいですね。


このような拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。
これからもなりなりに出来る範囲で続けたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

10周年おめでとうございます。
私もダラダラ続けてますが、やはりなんとなく気楽にがいいですねw

私はキャロ(旧)に入ったのが2000年なので、同じくらい長くやってるんですね。
今後ともよろしくです。

  • RYO #- - URL
素晴らしい継続力!

10周年達成おめでとうございます!

ここがゴールってわけではないでしょうが、
10年続けるって簡単じゃないですからね。
素晴らしい区切りに到達されたんじゃないでしょうか。

しかも記事が豊富ですからね。
隙あらばサボろうという私んトコとは濃さが違います。(汗)

たしかに~とか、なるほど~とか、勉強さえてもらうこともしばしばでした。
次の10年も、よろしくお願いします!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

ありがとうございます。
続けてきたら10年経ってしまった感じですね^^;
気楽に続けましょう~

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

ありがとうございます。

ネタはニュースとか検索で引っ張ってきているだけですし、
それほど大したことでも無いです^^;

これからもなりなりに続けられたらと思います^^
引き続きよろしくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ブログ開設10周年!おめでとうございます。

私が一口馬主をはじめ、ブログをはじめ、
まことさんのブログから、多くのことを学ばしてもらいました。
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

願わくばご一緒馬で喜びを分かち合いたかったですが・・・
それは来週のハイレートクライムで!ですね。

  • MarsAttacks! #- - URL
おめでとうございます!

10周年おめでとうございます♪
カテゴリーを見る限りでも,
3000件くらいの記事を書いているようなので,
年300件,ほぼ毎日ですね!
記録的な偉業ですよ.
どこかの出版社が契約にきてくれないかな?(笑)
これからも無理しないように続けてくださいね.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

まことさん、こんばんは。
10周年、おめでとうございます。自分もブログをやってみていろいろ大変だなと思います。まさに継続は力なりですね。

  • パパディー #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

10周年お祝いありがとうございます。

いやいや、こんな拙いブログで学ぶことなんて^^;
これからもなりなりにやりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ハイレートクライム、今週も良い時計でした。
来週期待しましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。

10周年お祝いありがとうございます。

そうですね、エントリー数だけは結構いってますね。
内容はありませんが^^;

出版社がきても売れないので自分で買い取りでしょうね(笑)
印税生活したいですけど、文才ありません^^;
これからも宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

10周年お祝いありがとうございます。

パパディーさんは色々とブログで大変な思いをされていますからね.....
これからも色々あると思いますが、適度にやれる範囲でですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

10周年ですか、おめでとうございます。

ブログを立ち上げてはみたが、1ヶ月に1つ記事があるかないなというのが多い中、10年間ほぼ毎日更新でしょ。
お金が儲かるわけでもないのにネタを見つけて更新を継続するのがどれだけ大変か、やってみなければわからない。
お疲れさまです。

私は10年となると、あと6年半か。
無理だ(爆)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

10周年お祝いありがとうございます。
いつもコメント頂きありがとうございます。

お金がこれで儲かるなら嬉しいんですけどね~
アフィリエイトじゃないですからね(笑)

適当に継続するのが私の性格といういうことなのでしょうし、
出来る範囲で出来る限りやりたいなーと思います。

今年はネタに困らないといいですね。
ネオリアリズムとエピカリスだけでも1、2ヶ月はネタに困らなそう(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

おめでとうございます。

10年前、調べてみたらウオッカがダービーを勝った年なんですねぇ。
その頃からずっと続けてこられたとは、、恐れ入ります。

  • まめぞう #- - URL
まめぞうさん

まめぞうさん、こんにちは。

10年前ってそうなんですね~。
私も調べました(笑)
無理しない程度なので続いているのかなと思います。
これからもよろしくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ブログ10周年、おめでとうございます。

一口馬主暦としても、自分が2010年にキャロット入会ですので、かなりの先輩となります。
これから10年後も一口馬主を続けていられるかと考えると、凄い事だなぁと感じます。

基本愛馬の備忘録としてのブログですので、脊髄反射で書けるような記事しか書いてませんが、これからも出来る限り継続するつもりですので、今後も宜しくお願い致します^^

  • 猪鹿蝶 #- - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんばんは。

10周年のお祝いありがとうございます。

気がついたら15年という感じで、きっと猪鹿蝶さんにとってもあっという間に
もう10年経過しますよ(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
ご一緒馬でたくさんお祝いしたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんばんは

遅くなってしまいましたが、ブログ開設10周年おめでとうございます。
2007年頃というとフィフスペトルがデビューする1年前くらいでしょうか?

私はブログを移転したりしたので、何周年かわかりません(笑)

GⅠ勝ちや通算100勝も到達し、更なる高みを目指して
飽くなき戦いですね(^^ゞ

いつかご一緒馬でGⅠ制覇したいものですね。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

10周年お祝いありがとうございます。

私も確かブログは移転したりしているのですが、
FC2に関しては10年になったようです(笑)

いつかご一緒馬でG1制覇したいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する