Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアファルがAJCCに向けて帰厩。
公式ではまだ正式に発表はありませんが、帰厩日程も馬三郎通り、その馬三郎はAJCCを松若でと報じているので、今週にはそのことが公式で発表されるでしょう。

帰厩して、浜田助手が担当してくれるのでtwitterに再登場。
毎日更新してくださるので本当に楽しみです。

今日のtwitterは以下の通り。
リンク貼らせていただきます。






松若鞍上に不安がないわけではないけど、失礼かもしれませんが、松若だったら継続して乗れる騎手と思います。
逃げの腕前に不安はあるけど、しっかりとコンタクトを取り、そして日々接しながらリアファルにとってベストの乗り方を模索して良いコンビになってくれるならそれはそれで良いと思います。
リベンジしないとね。

今日からプール調教を取り入れたということで少しずつペース上がってくるでしょう。
戦闘モードにも少しずつなってくると思います。
長期休養明けでもガンバレましたし、2戦目、更に期待したいですね。

◆リアファル
1/5  音無厩舎
5日に栗東トレセンへ帰厩しました。

12/20  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「こちらへ到着後はしっかりと馬体のチェックを行いましたが、脚元には特にダメージはなかったのでこの中間よりトレッドミルも併用して乗り出しています。大きな馬でもありますし、まずは普通キャンター程度のペースで緩めずに動かしてリフレッシュさせていきたいと思います。馬体重は544キロです」(NFしがらき担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する