Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

皆様、明けましておめでとうございます。
2017年が開幕しました。

一昨年に続き昨年もいろいろあって競馬場にも行くことがなく、お仲間さんに会うことも少なく、ツアーにも行かず・・・という形で競馬とのつながりが多少薄かったように思います。
今こそ年は少しずつ復活していきたいです。

馬は目標立てられても困ると思うので、自分の今年こその目標。

 ・ツアーに行く
 ・競馬場に行く
 ・お仲間さんにたくさん会う

の三本です。



今年は3年ぶりに正月に帰省します。
ということでちょっと更新はできないかもしれませんが、コメントはちょくちょく確認したいと思います。


それと気が付いたのですが、ブログを始めたのが2007.2.8でした。
今年で10年なんですね。
その間のエントリー数は3000超え。
公式の近況と自分の感想がほとんどの面白味のないブログですが、地道に頑張ってますね、自分(笑)


今年も例年同様自分の出来る範囲で更新していきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
2017年一年、宜しくお願いします!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでおとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ブログ10年ですか、お疲れ様です。
私も10年を目標に頑張ります。

まことさんの三本の目標、どれも達成してくださいね!!!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
あけおめ

まことさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • アマル #o3FgimTE - URL
No title

まことさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年こそ会いましょう。そして馬談義をしましょう。

明けましておめでとうございます!
いつもコンスタントに更新されてて凄いですし、楽しく読ませてもらっています。

なかなか競馬場に行ける回数が減っていますが、タイミングが合った時はご挨拶させてください╭( ・ㅂ・)و )))

  • プリニー #- - URL
あけましておめでとうございます

久しくリアルではお会いしていないと思うので、是非とも今年は競馬場でツアーでお会いしましょう。

ツアーは香港ツアーもね(笑)

  • へてきち #- - URL
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます.
実家でのんびりできていますか?
荒れた天気のニュースも見ていませんので,
そちらも雪とかは降っていないでしょうね.
昨年はいろいろとお世話になりました.
まこっちゃんは,今年は競馬に対する情熱を高めるのですね?
私は今にも消えそうなともし火を,
なんとか維持できるように頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いします.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

明けましておめでとうございます。

阪神が中心になりそうですが、僕も今年は
昨年以上に競馬場に行きたいともいます!

機会があれば、ぜひお会いしたいですね~。

それが、ネオリアリズムのG1初勝利だと
かなり嬉しいのですが。。笑

今年も宜しくお願い致します~♪

  • tamaki.h #eHP7HEy2 - URL
No title

明けましておめでとうございます。

今年はネオリアリズムは勿論の事、ヴィルデローゼにも活躍して貰わないと困ります。
主に私の懐具合が(笑)


それでは、本年も宜しくお願い致します。

  • 猪鹿蝶 #- - URL
No title

まことさん 新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

たしかに、お馬さんの目標を立てても走るのはお馬ですしね

自分としての目標は似た感じで
ツアーやパーティー、それに競馬場にも行けたらと思いますが
なかなかタイミングが難しいものです

お互い良い年になりますように(^^ゞ
そして素晴らしい馬と出会えますように。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

去年はダービーの府中以外は阪神開催しか行けなかったので、もう少し現地観戦を増やしたいですね。
せっかく殆ど関西馬で固めていますし、やはり現地観戦でこその部分もありますし。
できれば、去年は1回だった口取りの回数を増やしたいです。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は昨年よりもしっかり外に出たいと思います^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
アマルさん

アマルさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、昨年もお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

時間があるときに何個かネタを作っておくとか、
予約投稿したりとかでしっかり毎日出来ているわけではありませんが、
これからも適度に頑張りたいと思います^^

私もまずは競馬場に行ってライブで応援したいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

そうですね、お会いしていないですね^^;
いつもメールばかりで。
今年は一緒に応援したいですね。
宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

今日帰ってきました。
今日は雪が降りましたが、ほとんど降らず天気も悪くありませんでした。
北海道もかな?

いえいえ、昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もどうぞお願いします。

すずしおさんの灯火を業火にしたいですね(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
tamaki.hさん

tamaki.hさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

私も府中が多くなるかと思いますが、
府中、中山には行って応援する回数を増やしたいと思います。

ネオリアリズムのG1勝利の時にお会いできたら最高ですね^^
今年の活躍期待しましょう。

今年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

ヴィルデローゼ、ダートになるようですね。
母の初勝利と同じくダートで初勝利となるでしょうか。

ネオリアリズムにも活躍してもらって懐を暖かくしましょう!

今年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

パーティーは行っても会員が多すぎて話ができないということで避けていますが、
ツアーには行けたらと思っています。
キャロットはツアーで気に入っても出資できない可能性が高いですが、今年は×1があるので。

今年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

現地に行くのは重賞とか多頭数出るときとか限られちゃいそうですが、
出来ればライブで応援したいと思います。
なかなか制約があって難しいですけどね^^;
口取り.....私はもう何年もしていないですね^^;

今年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する