Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今年も大晦日になりました。

一口馬主DBの無料で確認できる内容の一つ、出資成績主要指標。
下に添付します。

aaaaa_20161228123308b66.png


成績の良いキャロットクラブに入会しているからか、基本的に平均よりも良い成績。
この成績を続けていきたいところ。

出資回収率も145.6%ということで、出資金は回収できている計算になります。
ま、控除、税金等もかかってますし、月々の諸経費含めたら赤字ですけどね。
やはり種牡馬になるような馬に出資し、種牡馬入りする時に高額で売却できるようにならないと一気の挽回は難しいと思います。これは夢ですね。





また、一口馬主DBによると、今年の獲得賞金は3億1174万円でした。
去年が3億4353万円だったので、-3179万円。
重賞勝利数は2015年1勝、2016年2勝ですが、1勝は地方交流ですし賞金的にはオープンと大差ありません。去年16勝で今年13勝の差が出たなと思います。


今年一年お世話になりました。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します。
2017年がお仲間の皆様に良いことがたくさんある一年になりますように。
勿論、私にも良いことがたくさんありますように(笑) 
※去年、一昨年と同じ記載.....

良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらずご一緒愛馬、できませんね(笑)
来年は考え方を変えて出直す所存です。(キャロ仔2016年1勝のみ)
来年も懲りずによろしくお願いいたします。

  • ラム #- - URL
No title

本年もお世話になりました。
まことさんのところは、マイルCSで惜しい3着もありましたし、エピカリスの全日本も出れば勝てていたであろうだけにG1/jpn1に手が届かなかったのは残念ですが、キャロットの中でも十分に水準以上の成績ではないでしょうか。
来年も楽しみなメンバーですし期待ができそうですね。
それでは、良いお年をお迎えください。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

今年も会えず残念でした。
ご一緒も出来ませんね.....^^;

しかしラムさんがキャロット1勝なんて信じられません。
シルクでもの凄く勝ってるのだと思いますが。

お祝い送るのも忘れたり申し訳ありません。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

重賞勝ち馬が3頭現役にいるというのは自分の今まででも一番ですし、
来年その馬たちが更に活躍してくれればと思います。
エピカリスは今年Jpn1回避したこともあるので、来年は何か一つG1/Jpn1を勝って欲しいです。
難しいのは重々承知なのですが^^;

Yukiさんのようにたくさん重賞馬を持てるように頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
今年もお世話になりました

まこっちゃん,こんにちは.
今年もお付き合いありがとうございました.
4月にペルー料理でお会いできてよかったです.
(ラムさんもいましたよ)
来年も会う機会を作りたいですね.
その時は,2次会もね(笑)
私も,一口馬主DBを見ましたが,
とてもじゃないけど,公表できる数字ではありませんでした...

今年は帰省はしないのですか?
来年も,お互いの馬が無事に活躍して,
家内安全健康でありますようにお祈りいたします.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

ああ......今年の4月でしたね。
すっかり失念していました^^;
せっかく東京に来ていただいて飲んだのに忘れて申し訳ありません.....

そうですね、来年も機会作りたいですね。
2次会はお店によりますよ(笑)

帰省は明日からです。元旦に動くものではないという事も言いますが、
飛行機が元旦から安かったので決めちゃいました。

そうですね、来年もお互いの馬が活躍し、そして家内安全健康でありますように!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

本年は色々コメントして頂き、ありがとうございました。
来年はご一緒しているネオリアリズムとヴィルデローゼが活躍してくれるはずと信じています!!

個人的にはエピカリスがどれだけの戦績を残すのかを非常に注目しています。
先ずは復帰戦は軽く快勝して欲しいですね。

その他として気になるのは、やはりフロアクラフトの初仔。
ロードカナロアは最高の選択だと思いますが、引退後時を経たず交配された事だけが気がかりです。


それでは拙いブログですが、来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお過ごしください^^

  • 猪鹿蝶 #- - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もネオリアリズム、ヴィルデローゼ共に頑張って欲しいですね。

エピカリス、そうですね。
ヒヤシンスステークス以降は海外となると勝つチャンスが減るので
まずは賞金の面でもしっかり勝って欲しいです。
それなりに相手が揃いそうですが^^;

フロアクラフトの初仔楽しみですね。
正直、猪鹿蝶さんも書かれているように、引退後すぐの種付なのは気になるのですが^^;

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
勝ち上がり率スゴイね!

お久しぶりです。

勝ち上がり率&勝率もろもろスゴイですね!
ウチが勝っているのは、平均出走回数だけです。
(ちなみに11.5走)

馬の見方を教えてください。
最近は、キャロット&シルクで思う様に出資できない。
それでこの勝ち上がりは・・・相馬眼?

種牡馬1~2年目の安い馬を重点的に出資しているのが、
良くないのかな?
あとブルメン仔が、高い割に走らないのがツライ。

  • アイス #- - URL
アイスさん

アイスさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

キャロットしか登録していないズルなので(笑)
今までのシルクを入れたら大変なことになります。

馬の見方.....いやいや見れませんよ。
新種牡馬は出来るだけ手を出さないとかはありますが、
それほど気にしているところはありませんし。
NG厩舎は避けますけどね。
G1馬2頭はアイスさんが上ですし、たまたまと思います。

ブルーメンブラットの仔はなかなか走りませんね^^;
そろそろ一発すごいのが出てもらわないと困りますね。
すごいの出たら今後も全部買うのに(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する