Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



マイティーゴールドが500万下を勝ちました。

うまくいけばデビュー戦みたいに番手と思っていたら逃げる競馬になりました。
でも、気持ちよく走れたのが良かったのかもしれません。
最後も差し返すような頑張りを見せてくれたのも収穫です。

勝ち時計は1:54.5。
9Rの1000万下の香取特別がペースが違うとはいえ1:54.6の勝ち時計なので、逃げて1000万下より速い時計で勝ったということは評価してよいでしょう。2、3着馬も強かったですし、次は人気でも勝ち負けでしょうね。

降級前に2勝目を上げるのは最低限の目標としているので良かったです。


お祝い頂いた皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪

まこっちゃん,こんにちは.
マイティーゴールド頑張りましたね.
お互いおめでとうございました.
タイム的にも,なかなか良いものだったんですね.
問題なければ,1月中山の同条件に使うでしょうかね?
長期の休み明けを一叩きした良化も見込めるでしょうから,
昇級してもそこそこの期待はできそうですね.
年明けはハニーにも頑張ってもらいましょう♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。

お互いにマイティーゴールドおめでとうございます。
時計もなかなかというか比較が1Rしか出来ないのですが、
上のクラスより速いのは評価したいですね。
放牧挟むか分かりませんが、3週目、4週目の同条件でしょうかね。
喉は万全ではないようですが少しずつ良くなってくれればと思います。

ハニーも頑張って欲しいですね。
もう1勝はしてもらわないと^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
強いっ!

おめでとうございます!
強者揃いのメンバー構成でしたが、力でねじふせた感じでしたね。
二枚腰が見事すぎて、 ロードシャリオの田辺Jも驚いたんじゃないでしょうか。

さっき戸崎Jのコメントを読みましたが、手術の効果も感じられたようで良かったですね。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

マイティーゴールドの優勝!おめでとうございます。

手術により休養明けにもかかわらず、根性見せました。
しかも骨っぽい面子でのこの勝利!強いの一言ですね。
この勝利は良い展望が見えてきそう!
昨日の鬱憤も晴れたのでは、羨ましい~。

  • MarsAttacks! #- - URL
No title

まことさん、おはようございます。
マイティーゴールド優勝おめでとうございます。
やはり勝つのが一番ですね。

稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

マイティーゴールドのお祝い、ありがとうございました。

力をしっかり出し切れればこれくらいは走れるというのがわかった感じがします。
まだまだこれからかもしれませんが、地道に成長して欲しいです。

今週はピンクブーケですよ!
こちらも相手は揃いそうですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

マイティーゴールドのお祝いありがとうございました。

根性見せましたね。
素晴らしい二枚腰でびっくりしました。

ハイレートクライムの鬱憤.....うーん、どうでしょう。
期待している仔だけにしっかり勝ってくれないと晴れません(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

マイティーゴールドのお祝いありがとうございました。
ホントですね。
勝つのが一番です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する