Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_201612052033142a3.png


studbookで2016年の種付頭数が発表されました。

種付頭数が150頭以上だったのは上の画像の17頭のようです。
ディープインパクトは3000万円の種付け料で230頭。
普通に計算すると46億円.....(;・∀・)

キャロットクラブ出身馬では

エピファネイアが221頭
リアルインパクトが139頭
トゥザワールドが128頭
トゥザグローリーが101頭

という感じです。

種付頭数年間200頭以上って現代では何の問題もないんですかね?
過度にお仕事し過ぎると色々問題が出ちゃうような気がします。

でも、やっぱり出資馬が種牡馬になると夢が広がりますね。
私もそういう牡馬に出資したいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

楽しみですね

お久しぶりです。

エピファネイアは大人気ですね。

注目はやはりエピファネイア×アヴェンチュラですよね。
まさに夢の配合。
ディアデラマドレやシーズンズベスト、フェルミオン、アンレールもいたりしてキャロットでたくさん募集されそうですね。
楽しみですが、高くて私には縁がなさそう(笑)

トゥザグローリー×カラベルラティーナはキャロット用に配合された感じですね~

個人的にはトゥザワールドが注目でしたがお相手にキャロット牝馬がいませんでしたね。

まずは皆無事に生まれて欲しいですね。楽しみです。

  • アマル #o3FgimTE - URL
アマルさん

アマルさん、こんばんは。

これからはキャロットクラブ同士の産駒が出てきたりしますね。
社台SSにいる馬も多いですから、繁殖も期待できそう。

トゥザワールドはキャロット牝馬はいないんですね。
優駿スタリオンステーションでの繋養なので、やはり日高とかそちらが多いのでしょうか。
血統は素晴らしいですし、頑張って欲しいですよね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する