Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムの名付け親としては、現地での馬名表記が気になるわけで。
香港のサイトで中国語で調べちゃいましたよ。

ネオリアリズムが出る予定の香港マイルは以下の通り。

aaaaa_2016112422341269f.png
※画像はクリックすると大きくなります。


日本から出走予定の13頭は以下の通り。

香港マイル
 LOGOTYPE (JPN) 標誌名駒(日)
 NEOREALISM (JPN) 新寫實派(日)
 SATONO ALADDIN (JPN) 神燈光照(日)

香港カップ
 A SHIN HIKARI (JPN) 榮進之光(日)
 MAURICE (JPN) 滿樂時(日)
 STAPHANOS (JPN) 善得福(日)
 LOVELY DAY (JPN) 朗日清天(日)
 QUEENS RING (JPN) 皇后寶戒(日)

香港スプリント
 BIG ARTHUR (JPN) 大仁大勇(日)
 RED FALX (JPN) 彎刀赤駿(日)

香港ヴァーズ
 SATONO CROWN (JPN) 里見皇冠(日)
 NUOVO RECORD (JPN) 新紀錄(日)
 SMART LAYER (JPN) 醒目層次(日)


同じサトノ冠でも表記が全く異なるんですね。
ネオリアリズムは新現実主義からの派生というか、「新寫實派」で検索すると「新現実主義(新寫實主義)」が出てきます。



あ、現地に行かず、グリーンチャンネルに入っていない私はどうやってレースをライブで見たら良いのだろう?
競馬場に行くこともないし・・・ネットでライブで見られないのか?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

今晩は。

コメントありがとうございました。

しかし、海外G1出走、ツアーの案内と立て続けに案内があり
どれも初体験なのでかなり戸惑っております。。苦笑

そして、今回はムーア騎手確保の朗報も。。

いやー、こりゃ、本気ですね。。笑

あ、ぜひぜひリンクお願いいたします~。

  • tamaki.h #eHP7HEy2 - URL
tamaki.hさん

tamaki.hさん、こんにちは。

私も海外G1初出走なので、色々初体験です。
現地には行けませんが、なんかこう、色々実感しますね(笑)

堀さんはいつでも本気な気がしますし(みんなそうかもしれませんが)
勝負に来ている気がします。
ここで好結果が出れば来年も楽しみですね。

リンク、貼らせて頂きました!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する