Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

サーブルオールが勝ちました。

5頭出走で勝てない流れだったのを最後ルメールがやってくれました。
このレースで、今日6戦5勝2着1回。
1、2番人気にしか乗ってないとはいえ凄すぎます。

濱田屋さん情報でパドックは1人曳きが1週もたず2人曳きになったとのことでしたが、良い馬体でした。
直線も最後インに行きそうで焦りましたが、しっかり外から伸びてくれました。
このメンバーで勝ったのですから上のクラスでもやってくれるでしょう。





お祝いくださった皆様、ありがとうございました。

前もって準備していた牛肉で今日は焼き肉です(*´∀`*)
※ふるさと納税で頼んでいた冷蔵品が今日到着指定日だったのです


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

まこっちゃん,こんにちは.
サーブルオールの勝利おめでとうございます.
直線入り口では,手ごたえが悪いのかな?と思っていたら,
ルメールは余裕で追い出すタイミングを計っていたのですね.
右回りも左回りも関係ないし,
マイル~2000mあたりで距離の融通も効くし,
昇級しても使うレースの選択肢がたっぷりありますね.

強い勝利とおいしいお肉で,お酒も進みそうですね♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

サーブルオールのお祝い、ありがとうございました。

直線向いた時私もちょっと心配しましたが、大丈夫でしたね。
追い出しのタイミングとどこを抜けようか考えたのかもしれません。
しかし、今日のルメールはホント神ですね^^;

明日から仕事ですし、お酒はほどほどにしておきます(笑)

サヴァティアーノ、昇級戦でしたが良い走りでした。
これからが楽しみですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん、こんにちは。
そしてサーブルオールの優勝、おめでとうございます!

好メンバー揃っていましたが、ねじ伏せましたね!
今日神ってるルメールを抜きにしても、強かったです。
今日の焼き肉はさぞや美味でしょう~

今日ルメールにはすべて吐き出してもらい、
来週土曜日は抜け殻で状態になって欲しいものです・・・

  • MarsAttacks! #- - URL
祝!

お互いにおめでとうござます!

パドックね、前進気勢が強すぎて入ってすぐに曳いている助手さんが後傾してブレーキを掛けていました。
勝ってくれてよかった!!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

サーブルオールのお祝い、ありがとございます。

好メンバーでどんな競馬をするかと心配なところもあったのですが、
力があるところを見せてくれてホッとしました。
焼肉、美味しかったです(笑)

今週末はハイレートクライムですね。
まずは最終追い切り。
どんな時計を出してくるかですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

写真、見ました。
かなりパドック周回手こずっていたようですね^^;
2人曳き仕方ないと思います(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんにちは
遅くなりましたが、ようやくレース映像観ました。
サーブルオール優勝おめでとうございます♪

後方に控えて、外を回りつつも、直線で差す
外枠だったことを考えると、内に閉じ込められるより
安全であり、お見事でしたv-81

それにしても、まことさん 最近好調ですね。
10月から4勝で12勝目でしたっけ?
あやかりたいです(^^ゞ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

サーブルオールのお祝いありがとうございました。

鼻出血明けで心配もありましたが、無事に勝ち、
そしてレース後も問題ないということでホッとしています。

そうですね、最近勝ってくれています。
ハギー厩舎の馬が(笑)
ハギー&ルメール、堀&ルメールが今年熱いです(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する