Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

エピカリスが北海道2歳優駿を勝ちました。

初の単勝元返し。
初の大差勝ち。
初の地方交流重賞勝ち。

・・・と、初尽くしです。

相手関係も有ったと思いますが、まずは勝ってくれて良かった。
怪我無く次に向かってくれればと思います。
寒い北海道、しっかりレース後のケアもお願いします。




お祝いくださった皆様、ありがとうございました。
ゆっくりお風呂に入ったら、サッポロクラシックで乾杯します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

強すぎる‥‥

優勝おめでとうございます!

ぶっちぎりというか、格が違うというか、大人げないというか。(笑)

単勝元返し‥‥凄すぎます。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

まことさん、こんばんは。
エピカリス、優勝おめでとうございます。強すぎます(笑)
これから非常に楽しみですね。

祝!

お互いにおめでとうございます。

もう何も言うことはありません(笑)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんばんは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございます。

寒い時期のレースで間隔狭く心配も多かったですが、
無事に勝ってくれてホッとしました。

単勝元返しってなかなか出来ないですからね。
貴重な体験です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございます。
強かったですね。
ホッとしました。

これからも怪我無く頑張ってくれればと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

お互いにおめでとうございます。
強かったですね。
本当に嬉しいです。
これからも順調にですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
あんぐり

エピカリスの優勝おめでとうございます!

単勝1.0で、2.4秒差つけての大差勝ち!
どんなレースだろうかと映像見ましたが、
開いた口が塞がらない、久しぶりにそんなレースを見ました。
強すぎですね~次走も今後も楽しみですね!

  • MarsAttacks! #- - URL
おめでとうございます!

おめでとうございます♪
本当に強い競馬でしたね.
次の全日本を勝利したら,
マジ海外じゃないでしょうか?
出資者の意向とは関係なく,
世間とカッツミーが海外への流れを作ってしまいそうですね.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL

エピカリス重賞制覇おめでとうございます!
外野としては、勝つだろうとは思っていましたが、レースを観てたら笑えてきました(;OдO)
今後どんなローテを進むのかはわかりませんが、まずは砂の王様になって欲しいですね(*´ω`*)

  • プリニー #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございます。

すごい差を付けて勝ってくれました。
びっくりしました。
今後も無事に怪我なく頑張って欲しいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございます。

本当に強い勝ち方でした。
川崎も頑張って欲しいです。

海外・・・出来れば避けてほしいですね。
色々厳しいと思います。
パンとしてからだと良いのですが^^;

確かに、天下のNFが決めてしまうのかもしれません。
そうなったら従うしか無いですね.....

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございます。

馬体もそれほど減らしていなかったので、やれるかとは思っていました。
レースはすごかったですね。
直線は笑いそうになりました。

芝は正直避けていただきたいです。
ダートでしっかり天下を取って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんばんは
遅くなりましたが、エピカリスの地方交流重賞の優勝おめでとうございます♪

圧勝だったようで、、しかも栗山さんのブログでも絶賛されてましたね。
これはかなりの大物の期待。
今後も更に楽しみですね。

うちも早く、スター候補、現れて欲しいっス(*_*;

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございました。

今回はメンバー的にも強さが目立った感じと思います。
次が勝負。しっかりと調整できればと思います。
なにより無事にですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する