Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今週もキャロットクラブは固め打ち。

10/29
パルティトゥーラ 新馬
リスグラシュー アルテミスステークス(G3)

10/30
スティーマーレーン 未勝利
エルデュクラージュ 新馬
バルデス 新馬
メートルダール 1000万条件(特別)



先週までの結果は以下の通り。

aaaaa_20161030143409602.png


ま、秋のG1レースはまだまだこれからで賞金が高いので一発逆転は大いに有り得ます。
実際、天皇賞秋ではサンデーRのリアルスティールが2着で、キャロットのステファノスが3着で賞金差は縮まっているはず。
でも、今の4億円近くの差は大きく、リーディング奪回も可能性は高いと思います。

残念ながら今週はその波に全く乗れませんでしたが、その勢いを頂いて、エピカリス、そして来週出走組(これが結構予定多い)で好結果を期待したいです。



ちなみに、エピカリスについての記事(?)がありました。

Gambling Journal:デビュー2戦合計「13馬身」の圧勝劇にC.ルメール騎手も「強い、強い」ダート界に現れた超新星に高まる「第2のラニ」の期待!
http://biz-journal.jp/gj/2016/10/post_1552.html

文末の「まずは国内を制圧し、来年は日本を代表して世界を相手に暴れてほしい。」で、正直、世界を相手にするのはもう少ししっかりしてからにして欲しいと思っていますが、"国内を制圧"はして欲しいですね。



また、天皇賞秋はモーリスが勝利。

日刊スポーツ:モーリス快勝、悩む香港でのラストラン/天皇賞
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=1731445&year=2016&month=10&day=30

堀師は「マイルか、カップなのか、これからの状態をみたうえで決めることになる。香港側にもまだ何も伝えていません」とコメントしていますが、最終的にはネオリアリズムのマイルCSの結果を見てから決めたいと思っているのが本音ではないでしょうか。

ちなみに、馬券はリアルスティールを買っていないのでハズレ。
素直に、ネオリアリズムが倒した馬、そしてリアファルと僅差だった馬を買えば当たっていたな。
キャロット馬2頭から買ってましたが(;´∀`)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

Gambling Journalの記事、知りませんでした。
まだ世界云々の話をするのは気が早いと思いますが、今後そういう流れになってくれたら良いですね。
楽しみにしています。

天皇賞秋はモーリスが勝ってくれてよかった!
ネオリアリズムの株が上がりましたね(笑)。
香港はどっちがどっちを使うのか気になりますが、それはマイルCSを勝ってからの話。
これも楽しみにしています。

最後になりましたが、エルデュクラージュへのお祝いありがとうございました。
この調子をエピカリスとサーブルオールまで継続したいです。
これも楽しみです!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

Gambling Journal、私も昨日気が付きました。
世界云々はもっと後で良いと私も思います。

天皇賞秋はモーリスでしたね。
株、上がりましたよ、ネオリアリズム。
ネオリアリズムもMCS頑張って欲しいですね。

エルデュクラージュ強かったですね。
エピカリスの強敵現るです。
良い馬お持ちですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する