Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

戦前のエントリーで

>今回は全く期待せずに見守ります。

と書いても、ムーアであっても結果を出すのは難しいと思っていても、惨敗するのを見るのは嫌なもの。
ムーアだって来日初日の今日、5戦して全て複勝圏内といつも通りのムーア。

それで結果が出ないということは、京都はダメなんだよ。
今日の結果をを含めて、今年だけで京都芝1800mが三戦、全て惨敗。
今までの結果だけでも、誰でもそう考えるのに。
無駄なレースを使ってます。

アカネイロが可哀想です。


-------- 2016.10.29 20:00追記 --------

ムーアの「今日乗っただけの感想ですが、少し距離が長いのかなと感じるところもありました」という騎乗後のコメント。
距離が長い件だって前々から指摘していましたよね。
今の距離もこなせるかもしれないが、適距離はもっと短いと。
素人の出資者でも思っていたことを、なぜ一番近くで見ていて、しっかりと見極めなきゃいけない人が出来ないのでしょうね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

水曜とか木曜じゃなくて出走明日なんだね。
地方って重賞は水曜、あるいは祝日ってイメージあったけど。
明日は仕事にならなそうだね(笑)

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

明日です。
今日明日は仕事が手につきません。
寒い時期に強行軍なので怪我しなければ良いなと思っています。
ナイターなので明日は早く家に帰ります(笑)

ちなみに、コメントするエントリー間違えましたね?(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する