Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

新馬らしい新馬戦を見せたヴィルデローゼ。
中1週で続戦するようです。

鞍上はユタカが先約あるということで池添になりました。出来れば続けてユタカに乗ってもらいたかったですが仕方ありません。前もって声をかけているということはその馬も優先権を持っているってこと?.....あれ?2歳未勝利戦に権利ってあるんだっけ?
※追記:ユタカはヌーヴォレコルトでアメリカですね

鞍上池添自体は文句ありませんよ。
大舞台に強く、条件戦では影が薄いと思っていますが、構いません(笑)

距離は変わらず1600mを試すようですね。
同じ週に2000mも1800mもある中での選択なので、師はそれほど距離はもたないと思っているのかな?
もしくは単に厩舎内での使い分けかもしれませんが(;´∀`)
どの条件であってもしっかり走れないと同じですし、せめてフワフワ感が減ったハミを取った走りが出来ればと思います。

脚元もスッキリしているということで良かった。
続けて使っていける強さって大事ですから。




返し馬で頭の高い走法を見せていたとどこかで見ましたが、本当に高いですね^^;
公式の写真、もっと良いのが撮れなかったのでしょうか.....

5609c678201610224f2bee31bbcb2401.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



◆ヴィルデローゼ
10/26  石坂厩舎
26日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は、いい結果を出せず申し訳ありませんでした。初めての実戦でフワフワしてしまったようですし、一度使ってからの変わり身はあるでしょう。レース直後はしっかりと競馬をしたなりの疲れは見られましたが、脚元を含めすぐにスッキリしてきて今は問題ありません。今のところ、中1週での競馬を予定しています。武豊騎手は先約があるそうで、今回は池添騎手に依頼しています」(石坂師)
11月6日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に池添騎手で出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する