Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

音無厩舎のリアファル担当されている助手さんがツイッターをされていますが、今日、リアファルが栗東に帰厩した際の動画をアップしてくださっています。

ツイッターのアカウント持っていないので、フォローすることもできず、このブログにアップさせていただきたいけど、無断で載せちゃう形になってしまうのは問題だと思うのでやめておきます。
※アップ出来る事自体は確認しているのですが.....

ようやく戻ってきました。

天栄のコメントを見る限り、これからも一筋縄ではいかないと思いますが、頑張って欲しい。
助手さんがツイッターで近況をアップしてくれることを期待しつつ、復帰戦までの過程を見守りたいと思います。

リアファルの近況込みのエントリーは改めて行いたいと思います。
帰厩が嬉しくて、まずはそれだけでエントリーしちゃいました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する