Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



ケルシャンスが2勝目を挙げてくれました。

まさか2番人気とは思いませんでした^^;
最終コーナー前からジワジワと前に迫っていって直線向いたところで良い位置確保。
馬自身もそこからしっかり伸びてくれて差し切りました。
脚の使いどころが難しい馬ですが、鞍上も上手かったですね。

圧倒的1番人気が最下位になりましたが、2着が15番人気・3着が10番人気だったこともあり複勝その他馬券は凄いですね。
単勝800円、複勝740円ってなかなか見ることが出来ない馬券だなと思います。


これで今年も10勝と二桁に乗せることが出来ました。
ホッとしました。

お祝いのコメント、メールくださった皆様ありがとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

まことさん、こんにちは。
ケルシャンス、優勝おめでとうございます。

これで勝ち数も二桁ですか?羨ましいです。こちらはギリギリ行けるか?になりそうです。

No title

ケルシャンス、スタートで後手を踏んでしまいましたが、最後はよく伸びましたね。
いい脚でした。
おめでとうござます!

ホーカーテンペストのお祝い、ありがとうございます。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL

ケルシャンス優勝おめでとうございます(*´∀`*)
一つ上のクラスでも対応出来そうな勝ちっぷりでしたし、まだまだ期待出来そうですね^ ^

  • プリニー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。

今年の勝ち鞍2桁になりました。
出走が減っていたので厳しいかと思っていましたが嬉しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

ホーカーテンペスト、改めましておめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。
色々恵まれてますが勝つことが大事。
嬉しかったです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんばんは。

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。
恵まれての勝利と言えますし、上のクラスはなかなか厳しいですが、
もう一段頑張ってほしいなと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
強い内容!

GCでの応援だったので、見たいところが写らなくてよく分からなかったんですが、
スタート後は狭くなったのか急に下がった気がして「んだよぉ~」が出ちゃいました。
4角も結構広がってしまい外を回らされたので再び「んだよぉ~」が。

でも、そこからがビックリ。
スムーズなレースにも見えなかったけど、強い勝ち方でしたね。
おめでとうございます!

貴重な2勝目で、お婿さんレベルもア~ップ!!(笑)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

まことさん、こんばんは!
そしてケルシャンス!優勝おめでとうございます。

レース見ましたが、いいポジション、いいのび脚、
綺麗な勝ち方ですね!
これで勝ち癖がつけば、なお良しですね!

そいて年二桁達成おめでとうございます。

  • MarsAttacks! #- - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。

スタート後はちょっと前に入られたこともあって位置取り悪くなりましたね。
結果的に良かったのかもしれませんが、うーんと思っていました。
展開も無いたかもしれませんが素晴らしい伸びで差し切ってくれてスッとしました。

母になるためには2勝は必須ですし、長かった。
でも、これでしばらくはノーザンファームにいられるでしょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。

上手く鞍上が導いてくれて差し切ってくれました。
展開も向きましたがキレイに決めてくれましたね。
次も頑張ってほしいなと思います^^

  • まこと #Z.dMZcLI - URL
No title

ケルシャンス、優勝おめでとうございます。
堅実に走ってきましたが、遂に勝利を上げましたね。Dubawi産駒だけに繁殖としての期待も出来ると思いますので、もう一つ勝っておきたいところです。

ヴィルデローゼはやや残念な結果でした。じりじりとした脚色でしたので、使った効果でもう少しピリッとした脚が使えるようになればいいですね。

  • 猪鹿蝶 #- - URL
猪鹿蝶さん

猪鹿蝶さん、こんばんは。

ケルシャンスのお祝い、ありがとうございました。

ようやく2勝目です。
堅実さはあるものの結果を残さないといけない世界なので2勝目を渇望していました。
本当に良かったです。
Dubawiなので繁殖入りは出来るとは思っていましたが、これでよい馬をつけてくれるかな。
もう一つ勝ってくれれば最高ですけどね。

ヴィルデローゼはハミを取らなかったみたいですね。
レース慣れしてくれれば期待できるかも。
出来れば続けて使って欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する