Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

netkeiba.com:【北海道2歳優駿】(11月1日、門別)~JRA所属の出走予定馬及び補欠馬について
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=114973&category=A

出走予定馬(予定騎手名)
エピカリス  (未定)
トミケンカリム  (未定)
ビービーガウディ  (未定)
ララベスラーナ  (未定)


ということで、エピカリス、無事に北海道2歳優駿に選出されました。
2勝馬だから当然かな?

他の選出馬は1勝馬。
トミケンカリム以外は未勝利戦での勝ち上がりということでメンバー的にはそれ程厳しくはないかも。
むしろ地方(地元)の方が怖いのがいたりして。

◆エピカリス
10/16  萩原厩舎
11月1日の門別競馬(北海道2歳優駿・ダ1800m)に登録し、選出されました。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん こんばんは

なかなかゆっくりレースを観る間もなく、内容はわからないのですが、
圧勝したようですね(^^ゞ
エピカリス優勝おめでとうございます♪
父ゴールドアリュールの代表産駒になれるような活躍楽しみです。

ただ、やっぱりちょっとだけ、昨年の最優先落選は・・・神様の意地悪と思ってしまいます(笑)

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
No title

まことさんのおっしゃるとおりで、何が出てくるかわからない地方(地元)の方が怖いですね。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

お忙しい中、お祝いありがとうございます。
圧勝でした。
ゴールドアリュール産駒、強い馬がたくさんいるので代表産駒への道は険しいですが、
怪我なく頑張ってくれれば結果を残してくれる気がします。

落選すると、そう思いますよね^^;
よく分かります.....

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

地方馬は決まってくれれば検索しようがありますが、
今はまだわからないですからね^^;

相手より、輸送とナイターが気になります。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する