Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

マイティーキュートについてクラブに問い合わせました。
今は比較的天栄見学の予約が取りやすそうで、可能であれば見学を検討しようと思ってです。

質問した内容と返答は概略以下の通りです。


Q.このような場合牧場見学は出来るのでしょうか?
  または、何時頃から可能なのでしょうか?見学するだけであれば現状でも大丈夫なのでしょうか?

A.見学は例として、オペをした後等は安静にする為、見学をお断りするケースはありますが
  特にその予定がない限りは通常見学は可能です
  ただし、場合によっては、厩舎外から見学となる場合もあり、当日の牧場スタッフの指示に従ってください

Q.今後、天栄もしくは空港で経過観察されるということで、天栄での状況を見て移動という形に
  なるのかと思いますが、予定等立てられている場合はお教えいただけますか?

A.今後マイティーキュートはNF空港へ移動する公算が高くなっています
  近況をご確認いただいた上で、ご都合宜しければ、まずは見学申込みをお願いいたします


ということで、丁寧に返事を頂きました。
返信いただいた社員さん、ありがとうございました。

で、行くための時間や費用に関しては調査しました。
今現在、天栄で見学の定員に達しているのは10/15(土)のみ。
新幹線とレンタカー、昼食含めて2万円程度。



でもね、今週来週ちょっと忙しくなりそうで休みが取れなそうな雰囲気。
リアファルもサーブルオールもいるし会いに行きたいんですけどね。
ちょっと厳しいかな......

マイティーキュートの出資者の方で見学に行ける方、ぜひ、私の分まで声をかけていただけたら幸いです。
そして、写真など撮ってきていただけたら嬉しく思います(勝手ですが)。



しかし、新しく出来たしたらばの匿名掲示板。
マイティーキュートに関してもひどい書き込みが多いですね。
よくそんなことが書けるなという内容が多い。心が荒んでます。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しています。
私も愛馬のデビューに楽しみにしていたのですが、、、。

私としては早期引退、繁殖という考えの方が好ましいのですが、ネットを見ていると時間掛かってもデビューを期待される声も多いですね。

来週末に一歳馬の見学の時に北海道に戻ってたら、見学出来るかもしれません、、。流石にまだ戻らないとは思いますが、、。
その時は結果をご報告いたしますね。

掲示板見ました。
高額馬でもないし、どーしてそこまで叩かれるのでしょう?

  • マリー #- - URL
マリーさん

マリーさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

早期引退、繁殖という考えも良いと私も思ってはいるのですが、
ここまで持ち上げられると、その力も見たいと思ってしまいます^^;
そう考える方が多いのかもしれませんね。

来週はまだ戻らないですかね.....
短期間に短い距離とはいえ輸送を続けたので様子を見るのかなと思います。

掲示板、匿名だからと暴言書くのはやっぱり嫌ですね。
見ないようにはしているのですが検索とかしていると
どうしても目にしてしまうので・・・
抽選落ちた人が書いているのだとしても、出資しようと思った馬に対して
そのようなことを書くのはおかしいと私は思いますし・・・
そういう人のことは分かれないと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する