Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

凱旋門賞。
初めて日本で馬券が買えるということで買ってみました。

ファウンド強かったですね。
さすがライアン・ムーア。
ネオリアリズムのマイルチャンピオンシップもよろしくお願いいたします。

1、2、3着全て買ってました。
2、3着で決まっていれば400倍強だったのですけどね。
贅沢は言いません。

aaaaa_20161002231317f17.png

マカヒキは良い所ありませんでしたね.....
3歳でダービー馬が遠征してもなかなか勝てない。
世界は広いです。

そして、日本で強ければ強いほど、凱旋門賞で勝つチャンスは逆に減っていってしまうのでは?とも思ってしまいます。



スプリンターズステークスで負けた分取り返せて良かった(;´∀`)
・・・って、エントリー時まだ確定していないんですけどね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

逃した!

昨日の土曜競馬だかで、オブライエンが3頭出しで、ライアンムーアがどれに乗るか注目されていると聞いた時にピンと来たのですが、明日買えば良いやと持ち越したら忘れていました。
(涙)

  • ちゅ! #- - URL
ちゅ!さん

ちゅ!さん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。

競馬番組ほとんど見れていないので、直感で良さそうな馬を選んで当たりました。
直感のほうが当たるのかもしれません^^;

また、コメントいただけたら幸いです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する