Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

スプリンターズステークスはレッドファルクスが勝利。

オゼキングこと、尾関師は初のG1制覇。

これで一皮向けてくれると良いんですけどね。

マイティーハニー、マイティーゴールドと2頭預かっているものとしては、今までの2頭の成績、取り組みに納得していない部分もあり、これからの飛躍を期待したいところです。
昨年リーディング10位、今年は今のところ13位みたいで、勝数はそれなりに多い厩舎。
今後は中身の更なる充実が課題ですね。

東京ホースレーシングとしては、平場G1は2013年レッドリヴェール(阪神ジュベナイルフィリーズ)以来。
障害合わせたら、2014年レッドキングダム(中山大障害)以来。

キャロットクラブの抽選が少しでも軽くなるためには、それなりにキャロットとの掛け持ちが多い東サラにも頑張ってもらわなければならないところと思っております。

しかし、デムーロは芦毛が好きなんですね。
「白い馬は元々大好きですが」とコメントしたとか。
ぜひ、マイティーハニーもお願いしたいところですが、どうでしょう?




......スプリンターズステークスの馬券はね。

G1でスウェプトオーヴァーボードは来ないでしょって、真っ先に切っちゃいました(;・∀・)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する