Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアファルは今月中には本州への移動が計画されているようです。
ツアーでスタッフさんから出たコメントとのことです。

ツアー記を拝見した所、「金鯱賞」という言葉が見られました。
これがスタッフが言ったことなのか、書かれた方が予想したのか分かりませんが、今の状況からして選定される復帰戦としては極めて有力と私も思います。

まずは、順調に。
本州の調整に耐えられるようベースを整えて、そしてキッチリと仕上げられると良いですね。

IMG_6267.jpg IMG_6268.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※このエントリーの2枚の画像の著作権はふじやんさんですので、転載不可です
 持ってかれると困るので(c)m.i.stableを入れちゃってますが、著作権はふじやんさんです
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



◆リアファル
9/8 NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、坂路コースで乗り込みをこなしていますが、しっかり対応してくれています。この調子で負荷をかけていければ徐々に本州移動の話も出てくるでしょう」(空港担当者)

8/31 NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間は週1日ハロン14秒ペースを織り交ぜながら進めています。休養期間が長かっただけに更に負荷をかける必要はありますが、徐々に中身を詰めることができている点は好印象です」(空港担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する