Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

難航しています。

何が難航しているって、牡馬の選定。
牝馬は候補がある程度絞れてきているんですけどね。

母優先でブルーメンブラット15とアソルータ15は出資するので、再優先は牡馬にしたい。
×を持っているわけではないので×で買えそうな中から良い馬を・・・とは思っていました。


実はキャロットツアーをキャンセルせざるを得なかった理由は親戚の法事が入ったから。
小さい頃からお世話になった方なので当然優先するのですが、実家まで帰る新幹線の中でお供はカタログ。
(法事中はカタログとか全く見れませんから、検討しておかないとね)
ツアーに行かれる方とメールのやり取りをしながらだったので、一人だと長くて苦痛な新幹線の時間も気持ち短く感じることが出来ました。
※私はガラケーなので、新幹線の中でネットで検索とかは出来ないのです


それでも牡馬は全く決まりません。
新種牡馬は怖いという思いを毎年思っているので、ちょっと引いて考えてしまうのですが、それでフィルタリングしてしまうと、再優先を使って突撃すべき馬の候補が少なくなっちゃうんですよね。
困りました。

再優先をどこに使うか考えるためにも、早く中間発表を見たいなぁ。
皆さん同じことを考えると思うので、それほど意味が無いことも分かっておりますが。

ツアーの写真を拝見して、もう少し頭を悩ませます。


資金を全く考えず、そして抽選を全く考えない場合
 ・ヒルダズパッション15
 ・トゥザヴィクトリー15
が欲しいです(笑)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する