Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

カタログとDVDを眺めて検討をしていますが、なかなか決まりません。
特に牡馬。
会員も多いし、牡馬を狙う人は多いでしょうから、しっかり取れるようにしないと、全く出資できない or 牝馬ばかりの出資になってしまう恐れあり(´Д⊂


今日の感想

 ・一般で狙っていたラフィントレイル15を狙っている人が多くって萎えた
 ・マイティースルー15の馬体のバランスの悪さに萎えた
  (牡馬を取るためには母優先使いたかったのに、出資自体やめたくなる感じに見える)
 ・自分がガラケーで撮影したカタログの画像がtwitterで使われていたのに萎えた


そして・・・・

 ・ファドーグが屈腱炎で長期離脱に萎えた

これが一番凹んだな。

あ、あと

 ・結構前もって予約をしなければならない粗大ごみの集積日が台風と被った

のも辛かったです(;´∀`)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する