Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日はカタログPDF版とDVD収録動画が公式アップにアップされますね。
すっかり忘れていました。
もう10日くらいするとツアーだなぁ.....とは思っていたのですが^^;

まずは厩舎である程度は絞れるかなと思っています。
NG厩舎はやはりNG厩舎ですからね。
ストレスを受けてまでその厩舎の馬に出資する必要は無いと思っています。

が、馬次第ですね。
(とてつもなく良く感じればやっぱり欲しい)



前から何回も書いている通り、基本的には出資馬が稼いでくれた賞金を元に出資していくスタンス。
そりゃ、赤字が常の趣味ですので、多少毎年補充はしていますが。
2015年~2016年と出資馬がとても頑張ってくれたので、ほどほどに資金はある形。
一口20万~30万の馬は手が届かない馬として今までは真剣に検討しませんでしたが、×無し再優先でいける状況ならちゃんと候補に入れて検討したいと思います。
ディープインパクト産駒は欲しいけど、今年も無理なんだろうなぁ。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

予定厩舎リストが出ましたので、検討はほぼ終わりました。
母優先対象馬の厩舎が予想外のところばかりで驚きましたが、良い方に予想が外れてくれました。

遅ればせながらネオリアリズムの優勝おめでとうございます。
道悪は得意な血統ですし、単勝で勝負させていただきました。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

相変わらず、検討終了がお早くて凄いです^^;
私はまだ良く見れていません・・・これから見てみます。

厩舎はちょっと予想と違うというのが多かった気がしますね。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございました。
馬券でもご迷惑をかけなかったみたいで良かったです。
これでやっと500万下を同日に勝ったクルーガーに並ぶことが出来ました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

かなーりご無沙汰しております(^^;
今年もこの楽しくも寝不足な日々がやってきましたね♪そうそうたるメンバーのまことさんの愛馬にどの仔が入るのか楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
…そして、遅れすぎですが、ネオリアリズムGⅡ制覇オメです♪

  • プリニー #- - URL
No title

まことさん こんばんは

25日まで休めないのでまだレースを観れてませんが
とりあえずお祝いだけでも・・

ネオリアリズム札幌記念優勝おめでとうございます♪
逃げ切ったのですね。
あのモーリスを破っての勝利は大きいですね。

キャロPDFですが、厩舎だけ確認しました。
あとはゆっくりカタログ来てからです。

久しぶりに関東馬にも候補がいます(笑)

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております^^;
お元気ですか?

カタログがアップされましたね。
少しずつ検討していきたいと思っています。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
これからが厳しい戦いですが、まずはゆっくり休んで秋につなげて欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
お忙しい中、恐縮です。

まさかの逃げ戦法でしたが嵌まりました。
ルメールってやっぱり凄いです。
でも、色々見方にした部分はあると思いますが力もあると思います。

キャロカタログがアップされましたね。
私もまだほとんど見れていませんがゆっくり検討したいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する