Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

小倉日経オープンの特別登録メンバーは以下の通り。

aaaaa_201608222039512b1.png


前走のレースが出来れば敵はウインフルブルームのみと思っていた特別登録メンバー。

川田が継続騎乗できれば.....と思っていたら、WASJ2016に出るんですね。
ということで、川田は土日札幌。

で、騎乗予定は北村友とのこと。

前にも書いたと思いますが、勝利数が多い割に上手くない騎手。
勝つ見込みがだいぶ減ってしまった感は否めません。

前走の川田のようなスムーズな、そして、アカネイロの能力を最大限に活かすレース振りが出来るのか。
・・・が一番のポイントですね。



川田が騎乗しないことがショックでついエントリーしちゃいました^^;

◆アカネイロ
8/21  小倉競馬場
28日の小倉競馬(小倉日経OP・芝1800m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて11頭の登録があります。

8/17  小倉競馬場
17日は軽めの調整を行いました。
「勝負どころで人気馬が内で行き場をなくしていましたし、直線では完全に抜け出してこれは勝ったと思ったんですけどね…。ただ、自分から動いて行ってのものですから、決して悲観するような内容ではありませんし、力のあるところを見せてくれたレースだったのではないでしょうか。お伝えしたとおり競馬が終わった後はそのまま小倉競馬場に滞在させています。暑い時期なのでしっかりと様子を見ながらにはなりますが、問題なければ来週のオープン特別に格上挑戦するつもりです」(清水久師)
28日の小倉競馬(小倉日経OP・芝1800m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する