Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムがモーリスを下して札幌記念を制覇しました。





・ネオリアリズムの初重賞制覇
・名付け親となった馬が重賞初制覇
・通算100勝を重賞制覇で達成


と嬉しいことがたくさん重なりました。

ゴール後のルメール、とても嬉しそうでしたね。
出来れば中距離路線はネオリアリズムと共にお願いしたいです。
(で、長距離路線はリアファルと共に)

実は戦前、柏木集保の
>検疫明けで不安を感じさせた前回とはまさに一変、今回の動きは迫力にあふれ、
>併せた同厩のネオリアリズム(父ネオユニヴァース)とは、時計だとか、脚いろだとかではなく、
>スケールの違いを感じさせた。
と書いているのを見て憤慨していました。
乗っている人の体重も違うし、本当に脚色というか状況見ているのかと。
ネオリアリズムは恵まれたところもあるとは思いますが力がないと出来ない勝利ですし、溜飲が下がりました。


お祝いメール、コメントを頂いた皆様ありがとうございました。
これから、プレミアムモルツで祝杯です。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます!
4コーナー回ったときあ、これは行けただろって思いましたが
リアファルの神戸新聞杯みたいないい逃げでした。
賞金もごっついし、先が楽しみですね。

  • RYO #- - URL
目指せ天皇賞!

G2勝利、おめでとうございます!

記事にはいろいろありましたが、僕にとっては本命でしたよ。
2着と3着が入れ替わっていれば3連単もイケたんですが‥‥。

古馬になってだんだん良さがでてきているんじゃないでしょうか。
この調子で秋も制していきましょう!!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
おめでとうございます

GⅡ勝利!!!すごいですね
これで天皇賞も楽しみになりますね
わがほうは、勝負の週だったんですが・・・・
土曜日新潟メインの戸崎Jで3着
日曜日新潟準メインの戸崎Jで6着
とくに日曜は秋のことを考えると期待していたんですが・・・・
どうもただの牝馬だったようで・・・・
地道な路線にいきそうです
ネオリアリズム、これからも応援してます

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。

リアファルの神戸新聞杯と似ていると私も思いました。
いやあ、ルメール流石です。

ユタカがG1にしろと言っているG2ですから、賞金もすごいですね。
嬉しいです(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。

本命だったのですね。
素晴らしい(笑)
私は一銭も買ってません、馬券自体(笑)

まだまだ荒っぽいですが、確かに少しずつ良さが出てきている気がします。
ま、荒っぽいのがこの馬の魅力な気がしますけどね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。

勝負の週、残念な結果だったようですね。
良い時もあれば悪い時もありますし、これからの上昇を期待しましょう。
馬も成長しますしね!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する