Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今度の日曜日は会社なんですよね。
札幌記念がライブで見れない・・・。
詳しくは書きませんが、地域交流なんちゃらの毎年行事。
仕方ないですね^^;




クロムレックですが、WASJを目標にするようです。
新味期待出来るレースなので良かったなと思います。

ただ、ちょっと調整が上手くいってないのかな?
ぼく馬メールで調教時計見た時に軽いなあ、こりゃ最終週かななんて思っていたところでした。
なんとか上手く微調整して、良い状態で出走させて欲しいですね。

せっかく出走しても状態が良くないと、新味ところか、単に惨敗となりかねませんから。

外人は一回しか乗ってもらったことがないので(2013年端午ステークス、C.デムーロ)、外人さんに動かしてもらったら良さが出るんじゃないかと妄想中です。

◆クロムレック
8/17  札幌競馬場
17日は札幌ダートコースで追い切りました(71秒9-57秒4-41秒0-13秒0)。
「先週は併せ馬でまずまずの形の追い切りができ、また動きも悪くなかったことから順調に進められているという状況でした。今週は今朝追い切りを行ったのですが、ちょっと思惑よりも時計が遅くなってしまいましたね。極端に遅くなったわけではないのですが、折り合い面などを考えて慎重になってしまっただけで動けなかったわけではなさそうです。もちろん、休養明けなので不足分もあるかもしれませんから、この後の調整でうまく整えていけないかなと思っています。いちおうこのあとも併せ馬などを取り入れながら動かしていくつもりで、うまく態勢が整ってくるようならば来週のWASJシリーズのレースを選択肢に入れようと思っています。もし、もう少し時間がほしいと思えるようならばその翌週のレースも頭に入れていくつもりです」(戸田師)
早ければ28日の札幌競馬(2016WASJ第3戦・芝1200m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する