Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

エピカリスが新馬勝ちしました。
キャロットの2014年産、アンジュシャルマン→エピカリスとデビュー勝ちを継続出来て嬉しいです。

スムーズな競馬ができたのが主要因と思いますが、逃げて突き放して2歳8月で良馬場1分54秒4の勝ち時計も優秀と思います。ルメールは直線追ってませんし、後をかなり振り向いていましたからね。追う状況ならもう少し時計も詰められたことでしょう。

まだパンとしていない状況での出走でしたし、一度リフレッシュかと思います。
もとより適鞍も無いですからね。
これからの成長を楽しみにしたいと思います。

競馬ラボ:【POG】エピカリスが兄譲りの快速を見せ6馬身差の逃げ切りV!…新潟新馬
http://keibalab.jp/topics/31041/
netkeiba.com:エピカリスが人気に応え6馬身差圧勝/新潟新馬
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=112911



いやあ、NHPMの優勝者商品になる馬はやはり凄い。
今までの馬と同じくらいの活躍を期待です。

エピカリスの馬名の意味は「Epicharis(希語) 魅力的な。父名より連想」。
今後も活躍して、更に魅力的な馬になってください。
※ゴールドアリュール産駒に温めていた「エピカリス」を同馬で応募せず、似たような意味の”魅力的な男性”で応募したのが今更ながら残念です^^;


お祝いのメール等頂いた皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

祝!

お互いにおめでとうございます。
圧勝でしたね(笑)。

やはりマラソンの賞品は走るんですねぇ。
驚きました。

次はどこを使うんでしょうかねぇ。
楽しみです!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
おめでとうございます

いやぁ~強かったですね
先々楽しみですね
しかし今年新馬戦2勝ときてますね
自分は次週勝負です。(新馬戦ではありませんが・・・)

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

マラソンの優勝者景品は走りますね。
次も期待です。

どういうローテですかね。
プラタナス賞でしょうか。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんばんは。

エピカリスのお祝いありがとうございます。
2014年産駒、今のところ良い感じです。
次の馬も頑張って欲しいです。

シルク中山さんは来週勝負なんですね?
うちもネオリアリズムの重賞で勝負です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

エピカリスの優勝!おめでとうございます。

強かったですね~
これでパンとしだしたら、何処までいくのか?
楽しみな存在になりそうですね!

それに2歳勢好調ですね!
ご一緒のハイレートクライムも続くと確信しました(笑)

  • MarsAttacks! #- - URL
No title

優勝おめでとうございます。
ハギーなのでコメント弱気でも新馬で勝つだろうと思っていましたが、圧勝と言っていい内容でしたね。
うちのガンサリュートもここを使うという説もありましたが、使わなくてよかったです。
この後は使うところがないのが悩ましいところですが、北海道2歳優駿あたりに選出されれば有力でしょうね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL

まことさん、こんばんは。
エピカリス、優勝おめでとうございます。
連絡が遅くなってすいませんでした。

しかし強かったですね。レースをみて思いました。

  • パパディー #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

エピカリスのお祝いありがとうございます。
強かったですね。
まだまだ成長途上のようですので、しっかり確認しつつ
パンとさせていって欲しいです。

ハイレートクライムでも続きたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

エピカリスのお祝いありがとうございます。

ハギーが弱気の中でも弱気すぎてさすがに心配でした。
でも、跳ね返す勝利で良かったです。

まずは抽選で除外されずに出れたことが良かったと思います。
今後は悩みますね。
あまり間隔詰めずに使って欲しいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

エピカリスのお祝いありがとうございます。

強かったですね。
すんなり逃げられたのが良かったので、今後は課題もあると思いますが、
ひとつひとつクリアしていって欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんばんは

エピカリスの新馬戦優勝おめでとうございます♪

ようやくレース映像観れました。
⑮番の西瓜が競りかけてきましたが、振り切っての
圧巻の6馬身差逃げ切り勝ちでしたねー。

それにしても、2頭連続で新馬勝ちとは幸先いいですねー。
うちはまだ1頭もデビューできておらず、待ち遠しいです。
(早くても今週末にスタンバイです)

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

エピカリスのお祝いありがとうございます。

スタートして西瓜が競りかけてきても譲ること無く
スムーズな競馬ができました。
スピードがあるからこそと思いますが、嬉しかったです。

2頭連続新馬勝ち出来過ぎですね。
でも、続けたいです(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する