Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

最短でも中山での復帰かなと思っていたクロムレックですが、まさかの展開。
札幌競馬場へ入場しました。
これにはほんとうに驚き。
戸田師も臨機応変に考えられるんじゃん(笑)

札幌のダートは1000mか1700m。
ダートで走るのであれば1000mを試して欲しいと思うのですが、どう判断しますかね?
洋芝をためしてみるということで、芝で1200mという線もあるのでしょうか。
(妹クードラパンが今日札幌最終レース芝1200mで3勝目を挙げましたね)
6歳馬なのに走ったことがある競馬場に偏りが有りますから、色々試してみてくれるのは賛成。
そこからなにか新しい発見があるかもしれませんし。

・・・と言って、絞れるのに時間がかかるので札幌にはいるものの競馬は使わないという結果になったりして^^;
ま、その時はその時で仕方ないですかね。

毎年夏休みを北海道で過ごしてきたクロムレックが初めて北海道の競馬場へ入場。
一皮むける起爆剤になって欲しいです。

◆クロムレック
8/5 札幌競馬場
5日に札幌競馬場へ帰厩しました。

8/4 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「この中間も順調に乗り込みをこなせています。週明けに戸田調教師にも状態を確認してもらいましたが、いい形でリフレッシュを図ることができましたし、競馬を意識して入厩させようという話になりました。今のところ、明日にも札幌競馬場へ移動する予定ですので、しっかり体調を整えて厩舎へバトンタッチできればと思います」(空港担当者)

7/28 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「引き続き、ダートコースでじっくり乗り込みを行っています。この調子で継続的に負荷をかけていき、タイミングを見て坂路コースでの調整開始につなげていければと考えています。馬体重は576キロです」(空港担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する