Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_20160725142021524.png

一気に夏休み。

マイティーハニーも休養のようですので更に在厩馬が減ります。
クラシックリディアも次使ったら放牧だろうしなー。

エピカリスが戻ってきそう(恐らくは8/14の新潟ダート新馬)ではありますが、しばらくは出走頭数が少なそうです。

新潟2歳ステークスに向かう予定のアンジュシャルマンはいつ戻ってくるかな。
キャロットのディーパワンサが新馬→中京2歳ステークスと連勝。
どちらのレースもしっかりした末脚を発揮してますし、強いですね。
アンジュシャルマンも負けじと次で良い競馬をして、暮れの大一番でぶつかりたいですね。

ヴィルデローゼはゲートが嫌いなようで時間をかけて対応してくれているようです。
リラヴァティも担当している桑村助手、きっと優しく教えてくれていることでしょう。
宜しくお願い致します。

あ、アカネイロも小倉で出走ということであればレース選べるほど無いので、そろそろ戻ってくるかも。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する