Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ノーザンの売れ残りじゃなく、高い馬でも良い馬買って欲しいと思っていたら、今年はやってくれましたよ、キャロットクラブ。
ディープインパクト牝馬をお買い上げ。

Frankel産駒の姉イルーシヴハピネスはシルクで3,000万円募集ですが、妹は7,000万円募集でしょうかね。
厩舎は姉と同じ角居でしょうか。
.....だとすると、人気でそうですね。

サーブルオールの下ロードカナロア牡馬は金子真人ホールディングス(株)が5,400万円。
サーブルオールの3,200万円募集が安く感じますが、ロードカナロアとハービンジャーの差ですかねぇ。

また、クリティカルヒットの下が12,500円で落札(ディープインパクト×クリームオンリー、♂)。
全兄が重賞で活躍したからとは思いますが、結構いきましたね。

トーセンホマレボシ×アンプレヴーの牡馬は2,600万円。
意外と高値でしたね。1500万円程度かと勝手に想像していました。


あ、シルクも負けじとディープ牡馬を高額お買い上げ。

その代わり、キャロットもシルクも余力がないのか他の購入はなし(笑)
明日の当歳は何か買うのかな。

----- キャロットクラブ -----
♀ ディープインパクト×イルーシヴウェーヴ 5,400万円

----- シルクホースクラブ -----
♂ ディープインパクト×メジロツボネ 5,200万円

----- ノーザンファーム -----
♂ ディープインパクト×コスモチェーロ 6,800万円
♂ ハーツクライ×ミネルバサウンド 2,300万円


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する