Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

サーブルオールは中1週で洞爺湖特別が有力とのこと。

他に良さそうなレースが無いというのは前提としてあるのですが、ハービンジャー産駒の中1週ってどうなんでしょうね。TARGETを使えるなら調べられるんでしょうけど、ケチって使っていない私は調べる術がありません(笑)

せっかく中1週で出走予定なのであれば巴賞もぜひ特別登録して欲しい。
出走を決めるのはメンバーを見てからでも良いでしょうしね。

前走一緒に走ったマキシマムドパリは中2週でかもめ島特別(芝1800m 牝馬限定戦)で確勝を期すようですし、他がどんなメンバーか分かりませんが洞爺湖特別を走るなら勝ち切って欲しいところです。鞍上はどうなるんでしょうね。池添が継続して乗ってくれても良いですが、ルメールが函館ならそれも良し。7/2は重賞がありませんし、それなりの騎手が函館に揃いそうな気がします。

サーブルオールは3200万円の募集で獲得賞金が2480万円(回収率77%)。1000万下を勝てばペイできます。そのペイが次走で為されることを期待したいですね。

4f1bd52e201662182629ec1fd4464b1.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


◆サーブルオール
6/22  函館競馬場
22日は軽めの調整を行いました。
「先週は内容自体が悪かったということはなかったでしょうし、距離が延びても上手に対応して走ってくれました。あとは結果だけでしたね…。勝ちたかっただけに残念です。競馬の時は臨場できなかったのですが、レース後の状態確認をしたいと思って今日函館に入って確認してきました。状態は、思っていた以上に悪くなさそうですね。もちろんこのあと時間が経って疲れを見せる可能性もあるのでもう少し様子を見てから決めたいと思っているのですが、もしこのまま大丈夫であれば中1週で行くことも視野に入れています。距離はさらに延びるわけですが、1600mから1800mに変わっても対応できましたし、この流れでもうひとハロン延びたところでも対応できないかという願いも込めて、ここへ向かうことをメインに考えています」(萩原師)
状態次第で変更する可能性もありますが、今のところ7月2日の函館競馬(洞爺湖特別・芝2000m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する