Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アンジュシャルマンが新馬勝ちしました。
キャロットの2014年産の初勝利を飾ることが出来て嬉しいです。

スタートも決めたし二の脚もあったし、少し掛かりそうなのと物見が心配も、2歳新馬として十分なレース運びだったと思います。これからも怪我無く頑張って欲しいと思います。

たくさんのお祝いありがとうございました。

これからビール飲んでお祝いします(笑)





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです&おめでとうございます

アンジュシャルマン新馬戦優勝!!!!!
この時期に早くもデビュー&勝利
オープン馬ですしね、次戦がたのしみですね

当方も去年はさんざんでしたが本年は今週
シャクンタラーが500万勝ちました。
またティックルゴールドも500万勝ち、
グランドサッシュも1000万勝ちと流れにのってきました
勢いで2歳馬2頭出資もしました

まことさんにはおよびませんががんばりましょう

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

アンジュシャルマンのお祝いありがとうございました。
ハイ、1勝でオープン馬(笑)
次が楽しみです。

シルク中山さんも出資馬がたくさん勝たれているようで何よりですね。

特に夏木立賞でネオリアリズムと一緒に走ったグランドサッシュの4勝目は嬉しいですね。
また、上のクラスで一緒には知りたいですね。
で、2歳2頭の出資おめでとうございます!

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんばんは

アンジュシャルマン新馬勝ちおめでとうございました。

先行して、抜け出し、気を抜くことなく
長くいい脚を使って、1・2着馬は力が違いましたね。

早々の勝ち上がりで、まずは安心したことでしょう。
今後も楽しみですね。

  • ふじ #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

アンジュシャルマンのお祝いありがとうございました。

ちょっと気を抜きかけたみたいですけどね(笑)
それでもしっかり凌ぎ切ってくれたのは能力かなと思います。

まず1頭勝ち上がるとホッとしますね。
良かったです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する