Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨日から目が痛くって我慢していたのですが、今朝になっても収まらず、しかも腫れてきたということで日曜日やっている眼科を探して行ってきました。
帰ってきてからクロムレックのレースで憤慨してのピンクブーケ。
いやあ、強い競馬をしてくれました。

長い直線の新潟で33秒1という速い上がりにも対応してくれましたし、私の想像以上でした。
恐れいりました。そして、ごめんなさい(笑)

しかし、これで失格のレース、地方のレース含めて、7戦全て上がり最速。
後からいく馬とはいえ、素晴らしいことだと思います。
サムソン産駒なのにね(笑)

これからも怪我無く頑張って欲しいです。
おめでとう、ピンクブーケ。






しかし、今週のキャロットクラブはやりすぎ。

まず、シンハライトがオークス勝利。
その他
日曜日:ケイブルブラム、グリューヴァイン、ピンクブーケ、サンマルティン、エルマンボ
土曜日:アップクォーク
と計7頭が勝利。
また、土曜日の重賞でクリソライトが3着ですからね。

会員増えちゃいますね・・・



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

やりましたね

もう少し人気無いかと思ってましたが、強いのバレてましたね。体重減ってましたし放牧で良いと思います。

今後どこまでやれるか楽しみですね。

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

応援という事も含めての人気かもしれませんが、1番人気でしたね。
しっかり結果を出しましたし、放牧賛成です。
疲れを癒やして欲しいですね。

今後楽しみです。
500万下連勝期待ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する