Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ピンクブーケの出走予定が出ました。
スケジュール的に厳しいということで、目一杯使って最終週を狙うと思ったのですが、新潟の芝2000m特別戦でした。

帰厩後の追い切りは以下の通り。
あ、今日ちょっと時計を出していますが公式からコピペ出来ないので割愛。

 2016.05.11 田辺 美南坂重 55.0 - 40.0 - 26.6 - 13.6(-) 馬ナリ余力
 2016.05.07 助手 美南坂良 57.7 - 41.0 - 26.4 - 13.1(-) 馬ナリ余力

5/11の追い切りに田辺が乗ったのでもしや田辺がレースでも乗ってくれる?とワクテカしたのですが、5/22の新潟に出走予定ということで田辺の線は無くなったかな。G1で乗るよね?

誰になるのかな・・・勝浦かな。彼はなんとなくローカル開催場に居そう。
今まで乗ったことがある人に依頼するのか、合いそうな人ならと、テン乗りでも空いている人を選ぶのか。
来週の師のコメントが待ち遠しいですね。

クローディオとガチになりそうですね・・・出来ればワンツーを期待したいです。

◆ピンクブーケ
5/11  小西厩舎
11日にゲート試験を受けて無事合格しました。また美浦坂路で追い切りました(55秒0-40秒0-26秒6-13秒6)。
「先週入れさせていただいてからはまず馴染ませることに時間を割きました。ちょっと発汗も目立っていましたし、精神的にもまとめられるようにと思ってじっくり焦らず動かしていたんです。段々と落ち着いてきたことから今週より本格的に動き出し、今朝さっそくゲート試験を受けたところ、無事合格です。ちょっと中でガタガタしかけたのですが、問題というまでではなかったのでまず関門を突破できてホッとしています。そして、追い切りも合わせて行っているのですが、今日は雨で馬場が重たくなっていました。そのようなコンディションのなかで4ハロン55秒台でまとめてきましたし、悪くないのかなと思いますよ。乗り手の感触としてはトモがいくらか流れるところがあると言っていましたし、まだパンとはし切れていないようですが、そのあたりは上手く付き合っていくほかありませんね。できればクラス再編成前にチャレンジしたいですし、最短で来週のレースを考えて進めていければと思っています」(小西師)
今のところ22日の新潟競馬(高田城特別・芝2000m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する