Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

喉のオペが必要というのはどれぐらいの段階なのでしょうか。
オペは必要ないくらいとコメントされ、それなのであればレースにそれほど影響がないくらい、影響があっても多少…という程度だと思うのですが、マイティーゴールドのレース後のコメントを見るといつもかなりの影響があって、喉の影響が無ければ結果が出るように言われます。
それほどまでに影響があるにもかかわらず、オペはしない、喉は付き合っていくしかない…と言われてもなんか納得できないですよね。

今日のマイティーゴールドのレースは本当に残念。
最低でも馬券圏内に入るものと思っていましたからね。

陣営コメントはオペはないと断言しているので、しばらくはこのヤキモキが続くのかなと思います。
対策せずにレースに行っても結果は変わらないと思うので、最低でも舌を縛るくらいはして欲しいものです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する