Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

厩舎サイドの意向は絶対ですか?キャロットクラブの意向は無いのですか?
コメントを見る限り、恐らくアカネイロの次走は京都パールステークスでしょう。

宮本輝の優駿にも「馬主は調教師に口出ししないことが大事」と書いていました。それは確かに大事だと思います。でも、それは一番近くにいて一番馬のことをわかってくれている人のはずだからという前提があります。今回のケースでは、それは残念ながらありません。

なので、クラブにどのように考えているか聞いてみたいと思います。
当たり障りない回答が来そうですが^^;

もう少し休ませてリフレッシュさせて

 2016.06.12(日) 阪神 マーメイドステークス(G3) 芝2000m 牝馬限定戦・ハンデ
 2016.06.12(日) 東京 多摩川ステークス 芝1600m ハンデ

のどちらかで良いじゃない・・・。

◆アカネイロ
4/19 NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してからトレッドミル中心に軽く動かしています。しっかりとレースをした後ですが、幸い大きな疲れは見せておらず、体を解しつついいリフレッシュができています。このまま問題ないようなら近々帰厩させて自己条件を使っていきたいという厩舎サイドの意向なので、こちらもそのつもりで進めていきます」(NFしがらき担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する